更新
2月2日は #ツインテールの日
プロのスタイリストさんに、オトナにも似合う #ツインテール の作り方、教えてもらいました♫
u.softbank.jp/1JTx7zV pic.twitter.com/aevZhRcLl2
おはよう(,,•﹏•,,)おやすみう。
ツインテールの日だから少し前のツインテールのせておくよ!🐰

#ツインテールの日
#ツインテール pic.twitter.com/eRGdo2QqQZ
おはようございます🙌💕

2月2日〜っ
便乗してめっちゃ昔の
ツインテールっ😂🌟

早く写メくらいの夏になれ〜💭💭

#ツインテール pic.twitter.com/jSLXBG3bEP
今日はツインテールの日らしいので♡

↑何年前の写真だよ!笑

#ツインテール
#ツインテールの日 pic.twitter.com/TiToKo09vD
2月2日は…そう!皆さんご存知ツインテールの日!ツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテーーーーーーーーーーーーーーーール!ふぅ…ツインテーーール!(宣伝担当まっつん<貧乳属性>)#ore_twi #ツインテール #忘れた頃にツインテーール
'

過去のツイン🎀

幼少期⇨中3?高1?頃⇨現在期

みなさんはツイン好きですか??
#新木こころ #ツインテール pic.twitter.com/8AdBDGuZWl
#ツインテールの日
#ツインテール
#222rt 目標〜( ຶ- ຶ)

これからもアリスのつい子とてる子
愛してくださいね! pic.twitter.com/vXTKUXjBH4
にゃぴっ!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
今日ツインテールの日なの?( •́ㅿ•̀ )♡
ツインテールしなくちゃ…
昨日の夜の写メ←
#ツインテール
#ツインテールの日
#2月2日はツインテールの日
#京都
#アイドル pic.twitter.com/xQ5lBXATqd
カメラロールにあった #ツインテール 集めてみた😁
ツインテールってゆーか、2つ結び。(へんなこだわり←)

#ツインテールの日
#2月2日 pic.twitter.com/oMwL6t6ir8
今日はツインテールの日👧💕

なのでツインテールしてる
ちばちゃんあげるっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜🍓

本当ツインテール最高!!大好きっ💗
みんなはツインテール好き〜??

#ツインテールの日
#ツインテール pic.twitter.com/pfjxYoFLxw
今日はツインテールの日
ということで
過去のツインテールを
あげてみましたっ( ^ω^ )❤︎

もえぴょんもツインテール
すれば完璧だったのに。。w

#ツインテール
#コスプレ
#さくらゆら pic.twitter.com/5ACvEiswb3
今日は2月2日
ツインテールの日?!
という事で娘の写真を貼り付け♡
宜しくお願いします
゚・*:.。. .。.:*・゜
@happy_manafan

#ツインテール
#LJK
#フォローお願いします pic.twitter.com/hFmPfBrVNw
ツインテールの日らしいから、、、昔のだけど、、今と顔違うけど、、最後変顔しかけてる、、、

#ツインテール
#2月2日
#らぶりつください
#ともだちください
#自発ください pic.twitter.com/EGErF1aWBh
今日はツインテールの日だって\( ˆ ˆ )/

チョッピリ前の
#ツインテール pic.twitter.com/CKgEGD30CW
本日2月2日は #ツインテールの日 なんだって♪
それぞれみんなお気に入りのリボンを付けて、とってもオシャレだね♥ #ピューロ #ツインテール pic.twitter.com/S8ZpFrKUcd
ツインテールの日なんだってぇー💓また時間空いたら載せる👍

#小森千沙#アイドル#グラドル自画撮り部#ツインテールの日 #2月2日はツインテールの日 #ツインテール #ツインテールの日だからツインテールの画像載せる #拡散希望 pic.twitter.com/TxP7BbdegE
#今日 #2月2日
#ツインテールの日

#皆さん#リプ を見て気付き
#即席 #ツインテール しました😳✨

あのね、、、
#結構 #恥ずかしい ですので…
少しマンガ風にしてみた。笑
🐱や💗足してみたりもした。笑 pic.twitter.com/EtZqRqPUjr
姫庭 大月美雨 あと 120人くらいで フォロワー3000にん!🐻だよ!🐰

#ツインテールの日
#ツインテール
#姫庭 pic.twitter.com/BSnFkA8ef8
くぼむらの #ツインテール 時代はこちらです。

ちなみに今はショートカットです〜。
懐かしい。
#PiiiiiiiNりず pic.twitter.com/k9EcFK5hyq
今日はツインテールの日😊

みさちゃんのツインテール
かわいすぎる💌💗

4枚目はちょうど1年前🌙

#ツインテールの日
#ツインテール
#misa
#みさちゃん

#RT pic.twitter.com/vTFTjoJqGh
今日はツインテールの日ですね!
今の髪型の前は、毎日のようにツインテールをしていましたなあ🐶

ということで17歳の頃のツインテールの写真が出てきたのでのせますー!
髪長い!!!
#ツインテールの日
#ツインテール pic.twitter.com/rsr6V9EU8p
#ツインテールの日 なんだ❕
最新のツインテールはプラチナ嵐さんのグラビアでした😊💓

この歳になるとなかなかツインテールすることないな😵笑

#小池里奈
#22歳
#ツインテール
#ギリギリ
#いやキツイ (笑) pic.twitter.com/oKZTY1gdBh
💟2/2 ツインテールの日💟

(ちなみに私はごきちゃんテールと読んでいます)

#ツインテール
#ハーフツイン
#ツインテールの日 pic.twitter.com/daPqh0OCkI
ツインテールの日🎀

ツインテールの日って
1年間に何回あるんだ?笑

#ツインテールの日
#ツインテール
. pic.twitter.com/LsmUcZgOEx
さや姉とみるきーの
ツインテールは本当に反則…
この2人はなにやっても可愛い😊

#山本彩
#渡辺美優紀
#さやみるきー
#ツインテール pic.twitter.com/KrvCE0umPO
こんなに追い込まれるのは久々や〜👽

流した汗は嘘をつかない。

汗だくっすよほんまにっ

あ!この短さでもツインテール出来た!!😳🌟笑

#一応
#ツインテール pic.twitter.com/LymyPwQEZO
あしたも明後日も明屋書店MEGA大内店さんにてCD販売会させていただくのでぜひおこしください

おやすみなさい💓

#ツインテール pic.twitter.com/Is2TMayZh4
'

「写真のつもりが…動画…?!」

以上!!
2月2日ツインテールの日でしたっ。

#ツインテール
#新木こころ
#新木さくら pic.twitter.com/q7WrxSM0EM
ツインテールの日が
終わろうとしてます(*'.'*)
2/2はロリ好きにはたまらない
1日でしたねっ👶🏻🍼
タイムラインに可愛い女の子が
沢山流れてきて幸せでしたっ💕
ありがとっ

#ツインテールの日
#ツインテール
#天木じゅん pic.twitter.com/IGYpN1wC62
もう、2/2終わったからツインテールの写真とか遅いですよね。
しかも須田のとかいらないですよね。。

#ツインテール
#見たいって言ってくださいよろしくお願いします
昨日はツインテールの日だったのに出遅れた😂笑

#ツインテール pic.twitter.com/BjzgV6SlQn