更新
小さいのにしっかりした息子さんだ #男性器への褒め言葉
ウチの父のキンタマに似ていてとても親近感が沸きます。

#男性器への褒め言葉 pic.twitter.com/5l0JhLVHx9
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度高けーなオイ

#男性器への褒め言葉 pic.twitter.com/VffwW8OcAV
#男性器への褒め言葉
それ旦那の宝具っスか?スッゲーよ!
超COOLだよアンタ! pic.twitter.com/5nW1mgUj6O
記者「 #男性器への褒め言葉 を教えて下さい。」

プーチン「これくらいしかないのに褒めれるかね?」 pic.twitter.com/D74gbTh7SL
幼女にはいんない大きさだね…♡///

はい、すいません…

#男性器への褒め言葉
#男性器への褒め言葉
私のおじいさんがくれた初めての男性器、
それはヴェルタースオリジナルで私は4歳でした
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい男性器を貰える私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろん男性器
なぜなら、
#男性器への褒め言葉

聖剣エクスカリバーが力を解放しただと!?
#男性器への褒め言葉
ところでなんでこのタグずっとトレンドに居座ってんの? pic.twitter.com/ZHCgNaaR6V
なんだこのハッシュタグは! #男性器への褒め言葉
#男性器への褒め言葉
その姿、セイバーのサーヴァントだとお見受けした。
元々使い道の無いスティックだから腐って落ちて終わりだね!

#男性器への褒め言葉 pic.twitter.com/JJLqmhHYUD