更新
中間発表のじゅんいがでました。

マリノスケ。
第13位。

去年の9位からおちてる・・

去年より人気がさがってる・・

去年よりきらわれている・・

うわぁーーーーーー!

#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/1Iqe1wtZ0i
Jマスコット総選挙。

永遠の小学5年生。

中間発表13位。

THE 中途半端。

@marinosuke_yfm5
#マリノスケJマスコット総選挙
【大拡散希望】
Jリーグマスコット総選挙。

第2回目の中間発表は2月9日(火)。

皆さん。ぜひ、こんなマリノスケにチカラを貸してやってください。

jleague.jp/mascot/2016/j1…
#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/UZAFlZO1P1
F・マリノスのスタッフさん!
応えんありがとう♡

みなさん。
ちゅうとはんぱなぼくですがチカラをかしてください!

・・でも、この写真はつかわないでくださいよ。
オフショットなんですから・・

#マリノスケJマスコット総選挙 twitter.com/prompt_fmarino…
【大拡散希望】
Jリーグマスコット総選挙。

第2回目の中間発表は2月9日(火)。

皆さん。ぜひ、こんなマリノスケにチカラを貸してやってください。

jleague.jp/mascot/2016/j1…
#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/UZAFlZO1P1
迷われている方がたくさんいるようですので。

#マリノスケJマスコット総選挙

Jは全角のJをお使いくださいm(__)m。 pic.twitter.com/qcM1FhiyQg
今日あったできごとは、きっと夢だったとおもいます。
中間発表のけっかも、なにかのまちがいだとおもいます。

「第5位!マリノスケ」
って発表されるとおもいます。

明日はいいことあるといいな・・

#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/oKFwvp7ji1
おはようございます。

昨日はたくさんの応えんありがとうございました。
マリノスケかんげきです♡

ちゅうとはんぱなぼくですが、がんばります!
これからもよろしくおねがいします。
いくぞ~!やるぞ~!
#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/oeVUTj0KdR
今日はマリノス君と豆まきだ!
う〜れしいなぁ❤
た〜のしみだなぁ❤

マリノス君に豆ぶつけちゃお❤

#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/VuaDB9NWwa
昨日に引き続き、先日行われた新ユニ撮影会の動画を置いておきますね。

こちらは試合流す選手紹介映像のメイキング(´・Д・)」。

えーと。顔が笑ってるんですよ!栗原さん(°_°)

#マリノスケJマスコット総選挙
#頑張れマリノスケ pic.twitter.com/a36c1UPrrb
乗り遅れたけど、私も投票する〜😍✨笑
これで投票できているのかしら💬
#マリノスケJマスコット総選挙
總持寺節分会がありました。
マリノス君と豆まきしたよ!

えっ?マリノス君に豆ぶつけたのかって?
やだなぁ~さっきのはじょうだんですよ!

マリノス君。
そんな目でぼくを見ないでくださいよ・・

#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/UNF7NZd7Mq
新ユニ撮影会。

続いては、キャプテン中〜村。

顔写真撮影からの動画撮影〜(´・Д・)」。

#マリノスケJマスコット総選挙
#頑張れマリノスケ pic.twitter.com/pUa6hVg8Om
逆にこれでいいのかな?

みんなリツイートしてね。
#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/Ymjej2EZSM