更新
リプ返そうかな〜🐤

15個!

#藤田みりあ ハッシュタグ
つけて呟いてね(*^.^*)

よーいどん!
昔は、タヌキ顔って言われてたから
タヌキだと思ってたけど、、笑
どっちなんだろう🤔
まあどっちでもいいや。笑
RT@miria_fairies 今日猫の日でもあるんだって🐱
みりあ猫顔だよね?💓
#藤田みりあ
お!いいね!
写真とるとき嬉しくっていつもにやける〜😋
RT@miria_fairies
みりあ!!明日明後日シーいくよん😍
でね!年パスかうんだー!
#藤田みりあ
もっといろんな役を演じてみたい♪
映画やドラマ、舞台、挑戦したいです!
RT@miria_fairies

今はドラマに出演してるけど、他にやってみたいなーって思うことある?

#藤田みりあ
宇宙兄弟 見終わったところ(^-^)
つぎなににしよ〜♪
RT@miria_fairies みりあホテルで映画なに見たの〜?💕やっぱりディズニー??☺️
#藤田みりあ
バスケットすき〜🏀
小学校のころ、ミニバスに入ろうって真剣に悩んでた*\(^o^)/*笑
RT@miria_fairies スポーツで好きなのってナニー?#藤田みりあ
大分にすごくいきたい!
温泉温泉♪( ´▽`)
温泉めぐりしたい。。
RT@miria_fairies

九州でまだ行ったことない県ある?

#藤田みりあ
連絡はちょくちょく取ってる!
会いたいな〜 ありがとう♪( ´▽`)
RT@miria_fairies
元ニコ☆プチモデルの子とあったりするの~?🤔
私、ニコ☆プチ愛読してたよ(笑)
みんな結構活躍してるよね!!!!
#藤田みりあ
もうそんな時期か〜!!
するのかな?どうだろう…
1年はやいです。。(^_-)
RT@miria_fairies 明日は2月3日、節分の日!!
恵方巻食べるー?✨
後、豆まきする??💇💓
#藤田みりあ
聴かないー!
リラックスしたいときに聴くかな♪♪
RT@miria_fairies
集中したい時は音楽は聴く派?聴かない派?🎵

#藤田みりあ
枕つかわない派(^-^)/
家のベッドにはなんにも置かないよ〜✨
RT@miria_fairies

枕変わったら
寝れん派??(´・∀・`)

#藤田みりあ
時間あればつくりたいな〜♪
みんな何作るの??♡
RT@miria_fairies
もうすぐバレンタインだよ!
何か作る予定ある??

#藤田みりあ
ほんとに最近だよ〜!
去年くらいかな〜たぶん🙊
RT@miria_fairies
自分でメイクするのっていつから始めた?

#藤田みりあ
なんか、もっと高校生らしいこと!
なんだろな〜!
あのきゃーきゃーキャピキャピする感じ、したい!!しなきゃ…笑
RT@miria_fairies

みりあ残りの高校生活でしたいこととかありますか〜??
#藤田みりあ
ひとりだよ〜〜^ ^
ゆったりしてます。♡

RT@miria_fairies

ももかとみきみきとは同じ部屋じゃないの 〜 ?😢💕
#藤田みりあ