更新
今夜10時『#お義父さんと呼ばせて』🎊

渡部パパが和久井さん演じる妻・静香に携帯を見せていますね😄
苦笑いにも見えますがもしかして😱😱😱
#かっぽれかっぽれ
#エンケン役者人生初の愛してるを見逃すな
#エンケン篤郎炎の6番勝負 pic.twitter.com/T12wPhacAQ
(´-`).。oO(かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫)
#お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/nLvrrLrzCT
公式グッズが完成!『ご挨拶せんべい』『太郎ミニタオル』です。保さんの熱い気持ちがこもったおせんべいはギフト箱入り!大事なご挨拶の際にぜひ( ´ ▽ ` )ノ詳細はktv.jp/otosan/goods/ #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/zZ7IqquHZI
(´-`).。oO(かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫かっぽれかっぽれ♫甘茶でかっぽれ♫)
#お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/1aUUYNACl0
今夜10時『#お義父さんと呼ばせて』🎊

エンケンさん🐊疲れてる⁉落ち込んでる⁉
ドラマではこの後の展開にご注目🙇
伊藤修子さん演じる八千草が😭😭😭
#エンケン役者人生初の愛してるを見逃すな
#エンケン篤郎炎の6番勝負 pic.twitter.com/oYFIthG1Lz
#お義父さんと呼ばせて』まであと1時間🎊

エンケンさん🐊が役者人生で初めて「愛してる💕」と言ったシーンが今夜登場します😍
どんなシーンなのでしょうか⁉
#エンケン役者人生初の愛してるを見逃すな
#エンケン篤郎炎の6番勝負 pic.twitter.com/Hu1YwB2BQr
#お義父さんと呼ばせて』まであと5分‼

本日もたくさんのツイート失礼しました😭
エンケンさん🐊と渡部パパ😎の大人気ない勝負💥
お見逃しなく😘
#エンケン役者人生初の愛してるを見逃すな
#エンケン篤郎炎の6番勝負 pic.twitter.com/7qQxNp9SdR
保の筋肉痛を心配する皆様、後ほどのシーンをご期待ください。
#お義父さんと呼ばせて
2016年2月2日午後10時49分。俳優・遠藤憲一さん役者人生初の「愛してる」が飛び出した直後の保さんがコチラ! #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/XtyVFz3vCY
第3話をご覧頂いた方、ありがとうございます!来週は紀一郎さんが、美蘭大好き砂清水くんを恋の刺客に!『保vs砂清水』バレンタインの対決にご注目( ´ ▽ ` )ノそして紀一郎さんもまさかの土下座!?
#お義父さんと呼ばせて
#来週は育三郎リサイタル
✨『#お義父さんと呼ばせて』第4話予告動画公開✨

昨日もご覧いただきありがとうございました🙇
次回予告が公開です😍
バレンタインにエンケンさん🐊と育三郎さん💐がバトル💥
#れんぶっちゃん育三郎のランニングマン
#渡部パパも土下座
youtu.be/h9NYiUB1zVI