更新
TBS火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』の原作コミック好評発売中です!1~7巻セットでイッキ読みしてはいかがでしょうか♪bit.ly/1PO0wHQ #ダメ恋 pic.twitter.com/lFhFUlr3zs
テレビドラマで話題の「肉クッション」がついに登場!思わず抱きしめたくなる大きさです! bit.ly/1Kn4cUW #ダメ恋 #肉クッション pic.twitter.com/Uwr88Y3Jwb
この後よる10時からは「ダメ恋」第4話!オフィスラブ?な二人の初ツーショットをGET♪二人の恋はどうなる⁉︎放送をお楽しみに♪ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #第4話 pic.twitter.com/eACJKutF7D
かわいいー!ちょっと~~ご覧になりましたー?アヤさんですって~~!幸せになっちゃったオホホホホ!ウホ!♡♡♡  #ダメな私に恋してください #ダメ恋
第4話いかがでしたか?次週は遂にお家デート⁉︎第5話もお楽しみに♪ 「来週も是非ご覧ください!」byキャスト一同 #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #恋が叶う喫茶店ひまわり pic.twitter.com/7IISw7nfgb