更新
【速報】

元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕…

#清原
#清原和博
#覚せい剤
#逮捕 pic.twitter.com/1t5T17aGdI
清原和博容疑者を逮捕、覚せい剤取締法違反の疑い。清原容疑者は煩雑に自身のブログを更新していたが、1日の23時27分を最後に2日は更新されていなかった(サンスポ編集部) ow.ly/XQH7a #清原和博 #覚せい剤 #npb
清原さん・・・
嘘ついてたんですね😭

パリピどころじゃねえな。

#清原逮捕 #覚せい剤 pic.twitter.com/2caTFtwTDG
【速報】清原逮捕直前のLINEが流出

清原「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
清原「ありがとう文春!」
清原「オフィシャルになるだけ!」
清原「センテンススプリング!」

#清原逮捕
#覚せい剤
#センテンススプリング pic.twitter.com/i9KnCAQla7
内偵捜査1年以上…清原和博容疑者、現行犯逮捕「私の物に間違いありません」。何度も薬物疑惑がささやかれ、警視庁は1年以上にわたる内偵捜査を経て、この日の強制捜査に踏み切ったよう(サンスポ編集部) ow.ly/XRZs1 #清原和博 #覚せい剤 #npb
清原容疑者、テレビで薬物疑惑否定も…引退後は奇行目立った。昨年8月放送の「ダウンタウンなう」では「恨みつらみを買っているんですよ。(クスリは)ないです」と完全否定していました(サンスポ編集部)ow.ly/XS21K #清原和博 #覚せい剤 #npb
【清原容疑者逮捕】薬物否定も…噂絶えず 警視庁、1年以上の内偵捜査(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/compliance/new… #清原 #覚せい剤 #クスリ #野球 pic.twitter.com/hOfRS0eqN8
マンション住人、清原容疑者の夜間外出目撃「外で男性が待っていて、合流していたこともあった。明らかにおかしいという印象はなかった」。ファンからは「ショック」と驚きの声も(サンスポ編集部) ow.ly/XS3hf #清原和博 #覚せい剤 #npb
清原容疑者逮捕にDeNA・ラミレス監督「子供たちの見本となる選手だった…」。ハマの番町、三浦は「朝のテレビで見て知りました。ビックリしています」と話しました(サンスポ編集部) ow.ly/XS5hW #清原和博 #覚せい剤 #npb #baystars
清原容疑者は野球中継解説も“出入り禁止”だった…「生放送では怖くて使えない」。2009年の第2回WBCで現地入りもドタキャン。実はこのときから薬物の影響では…とささやかれていました(サンスポ編集部) ow.ly/XSDDW #清原和博 #覚せい剤 #npb
ロッテ・伊東監督、覚せい剤逮捕の清原容疑者に「実は異変を感じていた」。西武で一緒に戦った間柄、薬物疑惑報道前に「ろれつが回らないというか…」と回想しました(サンスポ編集部) ow.ly/XT02A #清原和博 #覚せい剤 #npb #chibalotte
【「それは何?」】 「置きなさい」捜査員が清原容疑者宅へ踏み込むと…左手に注射器とストロー(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/compliance/new… #news #清原和博 #清原逮捕 #覚せい剤 pic.twitter.com/JkLB8POW0e