更新
🎂キュヒョンお誕生日おめでとう🎂
これからも生意気な愛されマンネでいてください(♡´ω`♡)!
#HappyBirthdayKyuhyun
#HappyKyuhyunDay pic.twitter.com/DhrRVys1mv
Happy Birthday Kyuhyun
私はウネペンですがキュヘもたまらなく好きです^^
賢くて歌がうまくてペン思いのぎゅったんが大好き!
ソロコン楽しみにしてるね!
#HappyKyuDay #HappyKyuhyunDay pic.twitter.com/Peq83hJ9kh
キュヒョンさんお誕生日おめでとうございます。 #HappyKyuhyunDayvine.co/v/iJqWxevKhPY
2月3日は #SUPERJUNIOR #キュヒョン のお誕生日です!おめでとうございます!
Block Bの最新ニュース&最新フォトはこちらjapanese.kpopstarz.com/tags/super-jun…
#HappyKyuhyunDay pic.twitter.com/qzv9oLUm1Q
さてここでギュの激カワ動画特集を見てみよう。。

あ、可愛い過ぎて倒れる。←ㅋㅋ

😍😍😍😍😍😍😍😍😍

#Kyuhyun
#kyuhyunday
#HappyKyuhyunDay

@GaemGyupic.twitter.com/azZtUkv76l
あたしがスジュの中でも飛び抜けてペン想いだと思ったギュギュ。
あどけない笑顔と甘い歌声はスジュのハニートースト〜🍯😋
お誕生日おめでとう✨
#HappyKyuhyunDay
#取り急ぎ感ミアネ pic.twitter.com/e1tfDpiQnW
HappyBirthday🎁いたずらしても毒吐いても憎めないのは本当は誰よりも優しいことをみんな知ってるから^^産まれてきてくれて本当にありがとう。 #HappyKyuhyunDay #HappyKyuDay #규현생일축하해요 pic.twitter.com/2nXWd0MmO2
#HappyKyuhyunDay
今年のシュガーケーキをMOMHOUSEのカフェに飾りました。 KRY、ウェルテル、SJのキュヒョンの姿です。カフェに飾った写真は明日アップ致します。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♡ pic.twitter.com/sripj11M9Q
#HappyKyuhyunDay MOM HOUSEに行かれる方はカフェでぜひご覧ください☺♥ pic.twitter.com/z3e5iXaxoO