更新
このハッシュタグ、弊社が作った訳じゃないんですが…
#日産の日
の投稿に愛を感じます。ファンの皆さん、ありがとうございます( ;∀;)
#日産の日
過去絵ですが割と気に入っています☺︎︎ pic.twitter.com/q0xVu8RgkS
#日産の日
@NissanJP
1973年に祖父が購入してから43年間ワンオーナーでノーマルのまま
あと2年後には50年目を目指して僕が乗り継ぎます pic.twitter.com/P4XBvYzZ57
報告が遅れましたが、2016年1月25日 ER34 25GTターボ 納車しました。
ちょっと頑張って即ドリ仕様にしました。

雪国?やら色々心配はありますが何とかなるでしょうきっと!
よろしくお願いします😀

#日産の日 pic.twitter.com/lmg4nQLLbI
日産といったらGTR!
GTRといったらポールウォーカー!
#日産の日 pic.twitter.com/JqOkespd2o
今日は、
#日産の日
です。

いつもありがとうございます。
ちゅうとはんぱなマリノスケを、
これからもよろしくおねがいします。

#マリノスケJマスコット総選挙 pic.twitter.com/RrUYVwpxub
日付が変わりました。自然発生した #日産の日 タグにたくさんの思い出やメッセージをいただき感激しました。こんな事は年に1度かも…(あっ11/23もできますねw)
これからもご期待に添えるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/r6jxdVmJ5r