更新
2月2日はツインテールの日👧🏼💓

うん、今日は2月3日😀☝️
節分です👹
乗り遅れた22歳🐒💓

恵方巻き食べよーっと😋💓

#ツインテールの日
#節分 pic.twitter.com/r258gZFWba
めんどくさいのでいろいろぶっこんだ ゆるして #ツインテールの日 pic.twitter.com/LRkRbdzpPg
昨日見たいって言ってくれた方のために撮っちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )1日おくれのツインテール♥︎ どうかなー??

#ツインテールの日
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Sjh7a3Eiu1
恵方巻きとシィちゃん描いた
「支配人よ…色々間に合わなくて一気にこなしたい気持ちは理解できるが、いくらなんでもコレは仕事が雑すぎないだろうか…」
#ナナピク
#ツインテールの日
#猫ランジェリー
#シィちゃんはいいぞ pic.twitter.com/GtlLV0KjNG
O-EASTありがとうでした。
1日遅れのツインテール

#ツインテールの日
#RT

いいねフォローまってます! pic.twitter.com/cc2DOQmizW
ぎりぎりせーふ(°°)
きのうのもとちゅうやったから<(_ _*)>
#ツインテールの日 ←きのう笑
#稜海 の日
#節分の日 pic.twitter.com/GIQE6n2OXT
2/2の #ツインテールの日 にツインテ写メあげられなかったので今更あげちゃうw
しかも遠い昔のw
昔からの私を知ってる方にはお馴染みのやつw

#黒髪ロングは最強説
#この当時48グループで一番髪長いとメイクさんに言われていた pic.twitter.com/FN1ZCbzTmt