今夜0時25分からは『関ジャニ∞のジャニ勉』
【渋谷すばるさん&横山裕さん「2/∞」ロケ 谷町6丁目界隈街ブラ感想コメント】
全文はコチラ→ ktv.jp/janiben/
#カンテレ #ジャニ勉 pic.twitter.com/XQJocHFAop
今夜の『ジャニ勉』0時25分!
3タックのテーマは「ガレット」。
ジャニーズWESTの重岡大毅くん❤と藤井流星くん💙がリポート!
【重岡大毅くん&藤井流星くん ロケ&スタジオ収録感想コメント】全文はコチラ→ ktv.jp/janiben/
#カンテレ #ジャニ勉
『ジャニ勉』3タックロケ
重岡大毅①:「これやったら俺に任せて」は駄菓子。でも駄菓子食べても当時の自分のエピソードしか話せへんけど😁
鉄板も好きですわ。とんぺい焼きやお好み焼きが好き💕 僕、ジャニーズWESTでジャニ勉最多出演なんや!うれしいです!!
#カンテレ #ジャニ勉
『ジャニ勉』3タックロケ
重岡大毅②:流星と2人でロケってあまりないかも。楽しかった✨ 俺と流星は錦戸くんのドラマに出させてもらってまして。でも、スタジオでの錦戸くんとの絡みが想像できないんですけど(笑) 仲良くしてもらえればいいなって思います❤
#カンテレ #ジャニ勉
『ジャニ勉』3タックスタジオ収録直後
重岡大毅:今日、なんか俺めっちゃいじられたな😅 歯いじりがくると思ったら、新たな眉毛いじりがきて、声までも。「お前、普通なとこ一個もないな」って(笑)
おかしいな~❤ ほんま、ジャニ勉のスタジオは新しい発見だらけです✨
#カンテレ #ジャニ勉