更新
今日はいい1日になりそうです😳✨✨
ジヨンは顔隠してましたねww
最後はたぷさんのつっこみでしたね😅
#BIGBANG #めざましテレビ pic.twitter.com/qVskp9ZNqE
今日の占い1位は「ふたご座」☆
気になる異性と急接近しHAPPY!プラス志向の相づちを心掛けて対応だって(*>∀<*)

2位以下のランキングはコチラから⇒buff.ly/1N1V3va
#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「ウィンディ」でした(*>∀<*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中だよ♪ buff.ly/1gYdY2l

#めざましテレビ pic.twitter.com/c1uS50r1tU
#ファミリーニュース 160204②
永島家の鬼役は、お父さんの永島昭浩さん(*>∀<*)「この鬼のお面と父親の眉毛、同じくらい立派だなーというのが1番の感想でした。最後は歳の数だけ美味しくいただきました♪」
#めざましテレビ pic.twitter.com/uFIxYl48fw
きょうは一日、いい天気だったね♪みんなは何かいいことあったかな?ボクはキレイな朝焼けを見られたことかな( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
#めざましテレビ pic.twitter.com/1a6tNmxfQI
GENERATIONS from EXILE TRIBEのみなさんの新曲MVが完成したみたいだよ♪どんなMVになったんだろ?(*>∀<*)
#めざましテレビ
声帯摘出から10カ月が経った つんく♂さん を軽部アナがインタビューしてきたよ!つんく♂さんの笑顔に朝から元気をもらおう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
5時45分過ぎと7時5分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/oGJY7ZRCuZ
ナイスキャッチィでは「札幌で冬の北海道の魅力」を聞いてきたよ!カニ、イクラ、ウニ…やっぱり食べ物が多いのかな?(๑´ڡ`๑)
6時15分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/14HSp2rVsC
BESTアルバムをリリースした遊助さん♪いろんなアーティストとの“友情”ならぬ“遊情”エピソードが楽しすぎる(⁎˃ᴗ˂⁎)
6時20分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/5Lo1qfJjuc
イマドキは田中美麗ちゃんが「簡単でかわいい♥手作りバレンタイン」を紹介♪おいしそ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ボクにもひとつちょうだい?
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/puJ9462WYp
あすは「東京ラブストーリー の“続編”」をココ調!谷岡アナがあの“カンチ”を熱演してくれるよ!大丈夫かな〜?(屮ω`)
7時30分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/xEEF4s7HFh
ミュージアムへ行こう!あすは「フェルメールとレンブラント展」!オランダを代表する「光の画家」の作品で美しい朝をむかえよう(❁´◡`❁)♪
モアセブンは7時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/2yGNKGQpV4
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 八嶋智人さん
【2戦目】6時58分 大島優子さん 大倉孝二さん
【3戦目】7時26分 「トーテム」パフォーマー
【4戦目】7時58分 ピース
#めざましテレビ
明日はイマドキ担当❗️
6時45分頃からです、是非ご覧くださいませ😊
#めざましテレビ