更新
りぽぽからまさかの重大発表❗️❗️

明日から芸名「三秋里歩」として
活動するとのこと。

改名理由は「小谷」が
しっくりこなかったからみたいです笑

#りぽぽ
#三秋里歩 pic.twitter.com/KfRxRUmjH8
そしてりぽぽが
「アンジェラ」という舞台に
出演決定したみたいです❗️❗️

日時は2/17〜20日まで4日7公演
場所は新宿だそうです。

すでに稽古も始まっているとのこと😊

#小谷里歩
#三秋里歩
#りぽぽ pic.twitter.com/2QRZQ4UvH3
りぽぽさんっ

いや、、、

#三秋里歩 さんっ‼️笑笑

卒業おめでとうございますっ
頑張ってくださいっ
りほちゃん卒業おめでとう😊💟
#三秋里歩 さん!
めっちゃいい名前😎👍💛
なんかオシャレ!笑
りほちゃんらしくて大好き💓💓
舞台もおめでとう!!✨
@_Nagisa_Shibuya 今日は卒業公演の前にりぽぽさんに会いに行きました☺️最後じゃないけど、もう一緒に活動は出来ないから、お礼をちゃんと伝えられて良かったです😢私は今日からりぽぽさん応援団です!また大好きなりぽぽさんと一緒にお仕事出来ますように😊💕#三秋里歩
#三秋里歩

トレンド入ってる❤️❤️

すごいいい名前ですよね♪♪
りぽぽ卒業公演
俺らで”俺らとは”歌わせていただきました😢✨涙ちょちょぎれるかと思ってたけど改名を発表したり、りほちゃんワールド炸裂すぎてめっちゃ笑った😂
卒業おめでとう!りほちゃんの幸せが私の幸せ!応援しまくる!
#三秋里歩 pic.twitter.com/1mIAlIuk0e
りほさん。
大好き💓💓💓

絶対連絡して遊ぶもん💪🏻💪🏻🤗

これからもお願い致します😳💓

#三秋里歩
#りぽぽさん pic.twitter.com/lEaMOgiNsc
りぽぽ卒業おめでとう。

りぽぽの言葉を選ぶセンスとか大好き❤️
これからも楽しみにしてるよ(*^^*)♪

#三秋里歩
りぽぽさんの事書いてたのに消えた…

りぽぽさんの卒業公演本当終わってしまったんだ…。
初期の頃にファンの方から「りぽぽに似てるよね」と言っていただいたのが昨日の事のようです!

#三秋里歩 さんこれからも頑張ってください!!
ずっと大好きです!!!\(^o^)/
りぽぽさんの卒業公演
沢山笑って終わりました😇💓

感謝の気持ちでいっぱいです。
お話ししたいこともいっぱいなので
またお会い出来ますように💘

そうだ!巻物は中がああなってるとは
全く知らず持ってきました😳(笑)
#三秋里歩 さん pic.twitter.com/CEeGGTOINY
りほさん!卒業
おめでとうございます✨

いつもかわいいりほさんと
お話ししたり写真を撮ったり
いい思い出たくさんです😊💗

お疲れ様でした☺️
これからも頑張って下さい!

#小谷里歩#三秋里歩 pic.twitter.com/TiK0aOJW0Q
りぽぽさん💓💓
ありがとうございました🙇🏻💓

#りぽぽ さん #三秋里歩 さん
#アイシングクッキー instagram.com/p/BBXmLP-rYJq/