更新
今夜の #news23
#清原 容疑者逮捕で #桑田 氏が語った
 「人生には代打もリリーフもいない」
#川崎中1殺害 少年に求刑
▽人気声優 #松来未祐 さんの命奪った
  #EBウイルス感染症 とは
22時54分からです pic.twitter.com/420XDcVAd1
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #news23 #tbs pic.twitter.com/BzJReIi6Lq
あっあっあっあっあっあっああああああああああ #news23 #tbs pic.twitter.com/DCStwfVyx6
吉野家先生からまで卒業することは無かったんだ・・・・゚・(つД`)・゚・ #news23 #tbs pic.twitter.com/3tNJHjgyBO
まつらいさんの友人・・・儀武さんじゃねぇか! #news23 #tbs pic.twitter.com/GrNXPujpqg
ああああ・・・・辛すぎる・・・ #news23 #tbs pic.twitter.com/jEWw7JA4Ym
まつらいさん・・・最期まで戦ったんだね・・・ #news23 #tbs pic.twitter.com/58b7V59MwN
帰宅なう。
News23間に合わなかった。でもみんなのツイで知った。
儀武が出てたんだね。。がんばったね。儀武。

ひとりでも多くの人に、この病が知られることを祈りつつ。#news23
國本未華です!寒い時期もありましたが、平均すると暖冬の今シーズン。雪は平年よりも少ない地域があります。雪は災害を引き起こす時もありますが、貴重な観光資源でもありますね。
#news23 pic.twitter.com/oZxzqQ1blT