更新
#2月4日はカラ一の日
#カラ一の日
時間もなければネタも思いつかんかったけどカラ一の日おめでとう!!!
君たちが言葉を交わすだけで生きていけるんじゃ〜!!!
ありがとうカラ一!!!愛してる!!!💙💜 pic.twitter.com/50UUlzjvbE
「一松はひねくれ者で素直に感情を出すのが苦手なやつだ だが根は真面目でいいやつだと俺は知っているし信じている そう言うとあいつは怒るけどな… お前のことを分かってやりたいんだが…うまくできなくてごめんな」

#色松の日
#カラ一の日 pic.twitter.com/CO6Talh9o4
年齢操作注意⚠
四男ちっちゃく描きすぎた( ‘-^ )
#カラ一の日 pic.twitter.com/jVdf2FD9eH
次男の気の赴くままにキザっぽいことをやっててほしいです 衣装部屋っぽくしたかった #カラ一の日 pic.twitter.com/KiiZCp73V0
#カラ一の日
#2月4日はカラ一の日
機嫌悪いカラ松と涙目のイッチ描きたかったんですすす pic.twitter.com/vYsKPUMRNj
カラ一の日おめでとうございますめでたい
ラブラブキュートなカラ一書いたつもりだったんだけどいつのまにかハードホモができてた
#カラ一#カラ一の日 pic.twitter.com/H7yRs6DGTN
#カラ一の日 もう何度描かれたネタかもしれないですが〜 また駆け足になってしまった pic.twitter.com/3WRsypeV88
#カラ一の日
「今取り込み中なんだ いい子だから後にしてくれないか」

カラ一の日おめでとう~~~!!
雄カラぴ描きたかったんです~~ pic.twitter.com/RyPRjHApwY
色松好きだよ。カラ一はお兄ちゃんらしいカラ松が多いから好き。一松の弟な感じも最高!
#カラ一の日
#2月4日はカラ一の日 pic.twitter.com/EmEZhTbHWg
全てのカラ一好きさんに我が家のケンカラ一捧げます♡
#カラ一の日 pic.twitter.com/yOAypLZTJk
散々考えた結果がこれでみんなに謝罪の言葉しかない…
でも僕の一番描きたかったカラ一です、間に合ってよかった!
#カラ一の日
#2月4日はカラ一の日
#2月4日はカラ一の日ですのでカラ一クラスタさん繋がりませんか pic.twitter.com/UO7V5bvMaf
【BL松/カラ一】カラ一の日おめでとうございますっ(`////´)
#カラ一の日 pic.twitter.com/4gmK15mqn8
カラ一の日!!!!ね!!!!私がそうだと言えば今日がそう!!!漫画ではなかなか報われないね次男!
#カラ一の日 pic.twitter.com/jweXRZLxSy