更新
【サタデーJUMP】今日、午後4時50分から総合テレビで放送の『ニュース シブ5時』にて、『らじらー!』が紹介されますよ~。ラジオ生放送中の八乙女くん、伊野尾くんの様子が見られる予定。#nhkらじらー だけじゃなく、#シブ5時 をつけて、ツイートしてくださいね! #nhkらじらー
【サタデーJUMP】ちなみに担当スタッフが考えた「HSJ」!(H)放送まであと1時間(S)『シブ5時』待機のこの時間(J)じれったいなぁ~。こんな感じで気軽に送ってください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
先週のらじらー!サタデー8時台の様子が放送される総合テレビ「ニュースシブ五時」はこの後、4時50分からスタート!先週取材に来てくれた安達解説委員が紹介してくれます!安達さんへの応援メッセージも送ってね!
cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?… #シブ五時 #nhkらじらー
先ほどのTweetで番組名が違っていました!正しくは「ニュースシブ5時」です!番組のハッシュタグも #シブ5時 でした…失礼しました #nhkらじらー
らじらー!のスタジオの様子がちょっと映りましたね!先週の放送の様子は5時35分ごろから紹介されるようですよ~取材に来てくれた安達解説委員への応援メッセージも送ってくださいね~
cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?… #シブ5時 #nhkらじらー
総合テレビ「ニュースシブ5時」でらじらー!の様子がまもなく放送です。普段見られない伊野尾くん、八乙女くんのスタジオでの様子は必見ですよ! #シブ5時 #nhkらじらー
「ニュースシブ5時」でらじらー!の様子が流れ始めました!はい、ナゾの番組です! #nhkらじらー
名物コーナー「今夜、アナタを口説きます」がテレビに! #シブ5時 #nhkらじらー
安達さんの口説きが始まった!八乙女くんの口説きをメモした成果はいかに・・・ #シブ5時 #nhkらじらー
【速報】伊野尾慧ラジオ中にスマホいじってます
【速報】伊野尾慧ラジオ中にスマホいじってます
【速報】伊野尾慧ラジオ中にスマホいじってます

#nhkらじらー #シブ5時 #伊野尾慧 pic.twitter.com/q5qifTr4YA
伊野尾ちゃん携帯やってた😂
カメラまわってるからねっっ

#nhkらじらー
#シブ5時 pic.twitter.com/ajmzeaILeV
まだまだらじらー!の様子が流れるようですよ~ #シブ5時 #nhkらじらー
リスナーとの電話の様子が流れました! #シブ5時 #nhkらじらー
最後は安達さんと伊野尾くん、八乙女くんが一緒にシブ5時コール! #シブ5時 #nhkらじらー
シブ5時で盛り上がったあとは…
明日はらじらー!サタデーの生放送!今日の伊野尾くん、八乙女くんが出演したシブ5時の感想&メッセージも送ってね!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
#シブ5時
#nhkらじらー

伊野尾慧
今夜あなたを口説きます

雑音勘弁wwwwwww
てか最後の伊野尾の手wwwwwwwなんで挙げた?wwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/QJhza4ECHF
「HSJ選手権」もまだまだメール募集中!
H=放送の感想メールは
S=サタデーのホームページから
J=ジャンジャン送ってね!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
#シブ5時#nhkらじらー
結果発表で急にケータイを取り出し、ずっといじってる伊野尾くん( ˙-˙ )…どした?笑 pic.twitter.com/cj9ueku86S
#シブ5時】DVD宣伝♪キミアト 伊野尾→知念→光\君がNo.1/
#nhkらじらー pic.twitter.com/QGxT200f2x
伊野尾▷チューした?チューした?
した?した?chu💗

した?ナイショ?

リスナー▷まだです

伊野尾▷まだかー↑↑

いのちゃんはチューした?
誰とした?
白米野郎!!!

#nhkらじらー
#シブ5時
#伊野尾慧 pic.twitter.com/m5xgfpogOt
Twitter見てくれてホントうれしい!!!!

明日もいっぱいつぶやくね🙈💗

#nhkらじらー
#シブ5時 pic.twitter.com/IsfsJNn5mc
【サタデーJUMP】
ちなみに担当スタッフが考えた「HSJ」!
(H)放送は明日!
(S)そして、今出来ることはメールを送ること
(J)ジャンジャン投稿してくださいね
こんな感じで気軽に送ってください!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
NHKラジオ第1、夜8時5分からはらじらー!サタデー。8時台はHey!Say!JUMP 八乙女光くんと伊野尾慧くんが、9時からはNEWS 加藤シゲアキくんとガレッジセール ゴリさんが担当!今夜は、9・10時台ゲストに、お笑い芸人のパンサーが登場! #nhkらじらー