更新
本日E-girlsとして
Mステに生出演させて頂きます!

20:00にテレビの前で
お会いしましょう!(^_^)★
皆さんのパワーを感じながら
キレキレッパフォーマンス披露します!

#Mステ
#DWMN

須田アンナ pic.twitter.com/PtA5al4izz
BIGBANG、今夜『Mステ』で「FANTASTIC BABY」「BANG BANG BANG」パフォーマンス barks.jp/news/?id=10001… #BIGBANG #Mステ #tvasahi pic.twitter.com/mblH7HBEv6
【本日20時】BIGBANG、約3年半ぶり「Mステ」生出演で「FANTASTIC BABY」「BANG BANG BANG」パフォーマンス! #BIGBANG #Mステ

mdpr.jp/k-enta/1561010 pic.twitter.com/AzlQ6IJL5m
#BIGBANG

『MUSIC STATION』放送まで
あと2時間✨

本日、BIGBANG生出演です✨

大盛り上がりしましょう✨

ygex.jp/bigbang/?16020…

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫 pic.twitter.com/fTx9UCo1o6
てそんにっこにこ
さあ燃えつき~ろのヨンベパートで
みんなならんで歩くようなダンスに合わせて
てそんが口パクで「はいっはいっはいっはいっ」
ていってたのが個人的にツボでした
#Mステ #番組観覧 #リハ
#Mステ リハレポ1

みんな衣装で登場😢😢
後ろにはE-girlsとファンモン加藤さんとかいろいろ…

じよんたぷよんべは安定の格好良さ( ; ; )とにかくてそんがずっとニコニコしてて、ファンサも大量のウリチョンサ😇😇すんちゃんは面白いくらいずっとカメラ目線wwwww
#Mステ リハレポ2

近い!近い!なにより近い!!韓国のライブなんか比にならないくらい…

VIPの掛け声も揃ってて、すんごいスタジオ内に響き渡ってた👌

ライブ観覧は300人くらいで、スタジオ観覧はいて100人弱くらい…?本当に少なくてびっくり😵
#BIGBANG

『MUSIC STATION』放送まで
あと1時間✨

本日、生出演です✨

是非こちらのサイトもCHECK✨
➡️ ygex.jp/bigbang/index_…

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫 pic.twitter.com/IzMFUpkKcO
#BIGBANG】本日 #Mステ で「BANG BANG BANG」「FANTASTIC BABY」の2曲披露まであと1時間!ドキドキですね!BIGBANG×HMVコラボキャンペーン中ですのでぜひご来店ください!
#一撃でゾッコン pic.twitter.com/NRw0TevK4c
#Mステ リハレポ3

てそんは前列のぺんと触れ合ったり、ライブみたいにマイク向けたり、盛り上げたりしてくれて😫😫💖あとの4人はテレビ!お仕事!て感じで、無駄な動きもおふざけもしない、でもすごく格好良い!そんな感じ👌

他のゲストの方々は微動だにせず、座って見てるだけ(笑)
#BIGBANG

間もなくMステ生出演✨

披露曲
『BANG BANG BANG』
好評配信中です✨

➡️ itunes.apple.com/jp/album/id107…

#Mステ
#BANGBANGBANG
#一撃でゾッコン🔫 pic.twitter.com/xvrNGKu0Dt
まもなく!今夜のMステは・・・BIGBANGが大ヒット曲「FANTASTIC BABY」を披露!E-girls/桐谷健太/渋谷すばる/ファンキー加藤
Mステスペシャル企画は「ラストステージ30年」!EXILE HIRO、モーニング娘。’14の道重さゆみ最後の出演など! #Mステ
今夜の1曲目はE-girls!最新アルバムから「DANCE WITH ME NOW!」を披露!見どころはラスト40秒の一糸乱れぬユニゾンダンス! #Mステ pic.twitter.com/OMNFPwDZ9a
昨年のすばると今年のすばる!! Mステ入場〜✨ #渋谷すばる #Mステ vine.co/v/iJ2YXEOFKDL
ミニステ Mステ登場時
可愛いが過ぎる渋谷さん
#Mステ #渋谷すばる pic.twitter.com/K4YYfPhRkO
最高でした。

今日もかまされました。

E-girlsだからこそできる
そろったキレのあるダンス

すごくかっこよくて
可愛かったです😭💕

アルバムそしてLIVE…
本当に楽しみ💭💭💭💕

#Mステ
#DWMN pic.twitter.com/YsBWujiLP0
「ホントにホントに良いガールズ(E-girls)だと思います」wwwww

#Mステ #さすがですヨンベパイセン pic.twitter.com/w5zfCGYrPs
お願いもうちょっと楽しそうにしてw w w w w w w w w w 😂💞

#BIGBANG #Mステ pic.twitter.com/tG90R6QAJc
みなさん、気づきました?

BIGBANGの後ろに通訳者がいない。

#BIGBANG
#Mステ
#一撃でゾッコン pic.twitter.com/u6AnkH79BH
おいおい。今の可愛すぎるぞ!
足組んでたジヨンに
ちょんって、教えてあげふテヤン♡
カメラ映ってるぞ!!
聞こえなかったのか、
その微笑みは冗談か
ん?ん?ん?って♡/////
#BIGBANG
#Mステ pic.twitter.com/lycD9XGm81
まもなく桐谷健太!前回出演後の大反響を受けて緊急出演!ソロの今回は、
話題のCMソング「海の声」を披露! #Mステ pic.twitter.com/5XRuNZ63Hv
びっべん出てきたときの視聴率の上がりようよ 半端ない笑
#Mステ #BIGBANG pic.twitter.com/x7Ys7uvvwP
テソン💕💕
桐谷健太の話にめっちゃ笑ってる😂😂😂💕💕💕💕ww

#一撃でゾッコン🔫 #Mステ #BIGBANG pic.twitter.com/zBEx6IQ1kg
ジヨンの笑い方可愛すぎかよ(´;ω;`)💕

#BIGBANG #Mステ pic.twitter.com/kCpUbxzlHp
まもなくBIGBANG!およそ3年半ぶりのMステ出演で、「FANTASTIC BABY」と「BANG BANG BANG」のスペシャルメドレーをファンの前で披露! #Mステ pic.twitter.com/rHBK56bWF3
#BIGBANG

この後、遂に登場✨

ペンライトの準備はOKですか?✨
➡️ ygex.jp/bigbang/discog…

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫
#BANGBANGBANG
#FANTASTICBABY
申し遅れましたがBIGBANGも大好きです……… #Mステ
CDアルバムランキング、ベスト3 kpopが独占!

#BIGBANG
#Mステ pic.twitter.com/KuHuBAnZQk
「もしもし?すばるくん?あのさ、Mステ見てんねんけど俺はやっぱりすばるくんは髪が長いほうがカッコイイからバリカンしてほしくないな~と思っ」
ブチッ プープー
「ちょっすばるくん!?」  #Mステ #渋谷すばる pic.twitter.com/6q4kkLYCTl
#BIGBANG

皆様の熱い声援有難うございました✨
最後までMステ楽しみましょう♪

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫
#BANGBANGBANG
#FANTASTICBABY
#BIGBANG最高
まもなく渋谷すばる!松田聖子の名曲「SWEET MEMORIES」のカバーを披露! #Mステ pic.twitter.com/EWvgebJj8D
ハイ死んだ💖💖💖💖💖💖💖
テソンの腰の動き😍😍😍😍😍😍💖
#Mステ
#BIGBANG pic.twitter.com/C01leWR5mU
振り間違えて直すところひたすら可愛い!!!!!!!! #一撃でゾッコン 😂💕💕

#BIGBANG #Mステ
vine.co/v/iJ0AUzpqraZ
ちょっとだけ口元が緩む渋谷すばる
#tvasahi #Mステ pic.twitter.com/SOszXvOyZG
たぷちゃんと日本語歌えてた!最高すぎたです!

#BIGBANG
#Mステ pic.twitter.com/zuv5oWNc4Q
この調子で少女時代も
Mステ に出演させてください 🖐🏻🖐🏻🖐🏻

#Mステ
#Kぽが出れば視聴率アップ pic.twitter.com/AzooQNkZGE
Mステ 視聴率 「BIGBANG」

BIGBANGが出た瞬間 上がってます

#BIGBANG
#Mステ
#一撃でゾッコン 💥🔫 pic.twitter.com/fz2UAGM4m2
こんな豪華なワイプなかなか日本の地上波生放送でありませんで( ꇐ_ꇐ )

注 : よんべカメラ目線ㅎㅎㅎ

#Mステ #一撃でゾッコン pic.twitter.com/4Qrjqqi4pZ
【Mステ】BIGBANGの観客の掛け声がヤバすぎて歌がちゃんと聞こえない件 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214546722…

#Mステ
#BIGBANG
すんばらしく可愛い😂💕💕💕💕お疲れ様でした🙏💕💕💕💕💕💕 #一撃でゾッコン

#BIGBANG #Mステ
vine.co/v/iJ0qr72MxuW
BIG BANGあんまり興味なかったけど、
これは人気あるの分かる
ステージパフォーマンスには圧倒された
日本のアーティストにはない魅力はあると思う

#Mステ
まもなくファンキー加藤!石原さとみ出演の話題のCMソングを披露! #Mステ pic.twitter.com/0A8JyIlfwY
【この人を好きでよかった】先ほど #Mステ でSWEET MEMORIESを披露した#関ジャニ∞渋谷すばるのカヴァーアルバム「歌」は2/10発売!サザン、RCサクセション、宇多田ヒカルさんなど…全世代に響く作品です。ご予約はぜひ当店で!愛の詰まった展開でお待ちしています!(しぃ)
おわりました( ;∀;)💓
本番前にスタッフさんから
みなさんの歓声はテレビの前の人には
伝わりにくいので思いきり叫んでください
て言われてリハとは比べられないくらい
盛り上がりましたがお茶の間には伝わりましたでしょうか。

#Mステ #番組観覧
日本のアーティストにも当たり前にやるこのジヨンの90°のお辞儀よ(´;ω;`)
後ろのE-girlsの子ちょっとビックリしてるやん。

#これがリーダー #一撃でゾッコン #Mステ #BIGBANG pic.twitter.com/jd1XaeW4gS
見れてない人のために
FANTASTIC BABY😊💖🌟

#BIG BANG
#Mステ pic.twitter.com/Qlji1qM6T9
2月12日のMステ出演アーティスト
ももいろクローバーZ/WaT/MAN WITH A MISSION/KAT-TUN/秦基博/手嶌葵
#tvasahi #Mステ pic.twitter.com/pfneHqeIZs
リハでBANG BANG BANGテソンパート無かったのに、本番で歌われたから余計に騒いだVIP #Mステ
最後まで可愛かった😂💕💕💕💕💕

#BIGBANG #Mステ #一撃でゾッコン
vine.co/v/iJ0OIYwVBpr
#BIGBANG

皆様、Mステでの
新曲『BANG BANG BANG』
いかがでしたでしょうか?^^

明日は福岡にてドーム公演です✨
お待ちしております✨

ygex.jp/bigbang/?16020…

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫
#BANGBANGBANG
#BIGBANG

そして、
素敵なパフォーマンスの場所を
ご提供していただいた
『MUSIC STATION』さん!
( @Mst_com )

本当に有難うございました✨

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫
#BANGBANGBANG
最後に長男🔝から一言!www
🔝「ウレシカッタデス。
イツモカンシャノキモチヲワスレマセン。
イツモアイシテマス💓」

周りのメンバーの反応が可愛い😍あたたかい💕🤗💕

#Mステ #BIGBANG pic.twitter.com/2wZbnZXho4
最後のコメント✨

タプさん最高です😂😂👍💕💕

#一撃でゾッコン🔫 #Mステ #BIGBANG pic.twitter.com/c6cKTlOVUA
ジヨンの最後の
BANGBANGBANGって
頭打つ動きと表情すき、、

#Mステ
#BANGBANGBANG
#一撃でゾッコン pic.twitter.com/jVcfURBLqU
BIGBANG、3年半ぶり「Mステ」でタモリから「ごぼ天うどん」のアドバイス 200人絶叫の2曲メドレー #BIGBANG #Mステ @YGEXStaff

mdpr.jp/k-enta/1562643 pic.twitter.com/mU1qS2ayhu
ジヨンべ最高に可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!

#BIGBANG #gdyb #Mステ pic.twitter.com/lfhxi4m8Te
観覧前に「みなさんの分のマイクはないので(笑)掛け声と歓声もっと出してくださいね〜」って言われたから本番も頑張ったんだけど終わったあとスタッフさんに「とってもよかったです〜♡」って褒めてもらえた☺️💓むしろこちらがありがとうございました、です☺️💓

#Mステ
#一撃でゾッコン
ラグビー部と軽音部掛け持ちして
ドラムできてってフィン!!

桐谷健太さんフィン!!

#glee
#Mステ
#BIGBANG

本日Mステにて披露した
新曲『BANG BANG BANG』
好評配信中です✨

➡️ itunes.apple.com/jp/album/id107…

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫
#BANGBANGBANG
#BIGBANG

そして、
新曲『BANG BANG BANG』
収録のJapan New Album
『MADE SERIES』
好評販売中です✨

➡️ ygex.jp/bigbang/?16020…

#Mステ
#一撃でゾッコン🔫
#BANGBANGBANG
次回「Mステ」にももクロ、WaT、MWAM、KAT-TUN、秦基博、手嶌葵 natalie.mu/music/news/175… #Mステ pic.twitter.com/rDRKkoxWpn
#Mステ 本番レポ2

始まる前にPDさんみたいな人から、マイクがないから掛け声があまりテレビの前の人には伝わらないと悲しい宣告をされ、本番はリハより何倍もの声が出てました。テレビの前の人に掛け声とか伝わったのか不安です…🤔🤔
#Mステ 本番レポ3

終わったあとにまたPDさんからお礼を言われました。2曲目への繋ぎで音が切れてしまって、1曲目と2曲目が別物みたいになってしまったところを、皆さんの歓声でカバーできた、と。私たちは楽しすぎてずっと叫んでただけだけどwww感謝されて嬉しかった( ; ; )
決して、感謝を忘れないBIGBANGのリーダー

何回もお辞儀🙏✨

共演者にも頭下げる姿には感激しました。
そんなあなたに惚れたんです。
これからもついていきます。

#Mステ
#BIGBANG
#この気持ちわかるひとRT pic.twitter.com/0J5Td9w8AW
べべが指さして👉

このじよんべ可愛すぎる💓💓💓

反則やて✋

じよんの笑って😁

ニコニコスマイル死んだ😭💕

#BIGBANG #Mステ
@IBGDRGN @ForvictoRi @Realtaeyang pic.twitter.com/BVkmBg8cEh
なんで一番喋らんタプがセンターやねんて思う方もいらっしゃるでしょうけどね、兵役までの残された活動期間の中でみんなにタプをたくさん見てもらおうていうメンバーやスタッフの愛情だと私は勝手に思っております😭
#BIGBANG
#Mステ pic.twitter.com/Ki6a2qn5ky
やっぱりBIGBANGがNo.1って人RT
やっぱりBIGBANGがNo.1って人RT
やっぱりBIGBANGがNo.1って人RT
Mステ最高だった人RT
Mステ最高だった人RT
Mステ最高だった人RT

#BIGBANG
#Mステ pic.twitter.com/eR68Xro67Q
#Mステ スタジオ観覧7
卒業歌特集の間、てそんはほとんどの曲を口ずさんでたし、ずっとドラム叩く真似してリズム刻んでた。あと、ジュディマリは全員が揺れててなんか可愛かったwwwあと、たぷさん寝てた?www
#Mステ スタジオ観覧8
VTR中、やっぱり自由なヨンベさんwwwじよんやたぷさんに話しかけてみんなで笑ってた^ ^んで、他の人が喋ってる後ろでじよんにちょっかい出したり、カメラアピールしたり、終始落ち着きがないwww
#Mステ スタジオ観覧8
桐谷健太くんが歌ってるとき、てそんが一緒に口ずさんでた。ほんとに、なんでも知ってるんだね!
BIGBANG最高にカッコよかった‼︎‼︎‼︎
心打たれたのは、この紫のハイネックを着てる方👏👏👏
キュン死にした🌋
礼儀の正しさと、歌ってる姿と、ノリノリでダンスしてる姿と、1番は笑顔😭😭😭😭
一瞬にしてファンになった💓
#Mステ pic.twitter.com/rIWAkFPAcQ
#Mステ スタジオ観覧15
終わってステージから降りた5人はスタッフさんからお水と汗拭くティッシュ貰って急いで準備してたんだけど、じよんさんの汗がなかなか多かったらしく、やたら拭かれる顔www
ヨンベさんも衣装やたら直されてるwww
#Mステ スタジオ観覧16
席に戻ったらじよんさん、すんちゃんにグデーンって!
こっちサイド興奮!でも、OA中はマイクで声拾っちゃうからあんまり無駄に叫んじゃだめで、必死にみんなして口押さえてたwww
あのにょんとりは今世紀最大の萌えですよ! #言い過ぎ
#Mステ スタジオ観覧17
最後の挨拶の前に5人とも前に出てきちゃったんだけど、咄嗟に空気読んだマンネライン2人が後ろに下がって。その間に誰が言う?たっぴょん?みたいな感じで5人で微笑んでた♡
そしたら、やる気になったたぷさんみてじよん、爆笑して崩れ落ちてたwww
#Mステ スタジオ観覧18
収録終了後、他のアーティストさんが帰るのを端によって挨拶しながらお見送りする5人。最後E-girlsさん越しに先に出て行ったんだけど、じよんさんの「お疲れさまでしたー!」が聞こえたし、こっちにも手振ってくれて、もう、こちらこそありがとうございました←
Mステ最高でしたね✨
周りはBIGBANGのペンライトで埋まってて感動しました😭
BIGBANGを日本のテレビで見れるのももう少ないと思うとつらいですね😭
なにより5人が楽しそうでした✨✨
#BIGBANG #Mステ pic.twitter.com/B9sB2AX3LA
平野?!そこで『へぇ〜』って言っちゃダメでしょうwww

#Mステ vine.co/v/i5OuAJuzhlr