更新
【NEWS】「Documentary of "AMARANTHUS / 白金の夜明け"」先行上映会は本日!受付も両会場共にスタートしてます。口が軽くてALの良さを拡散してくれる皆さん!合言葉は #momoclo先行上映 です! pic.twitter.com/ZLB2K9hvzq
みな様、おつかれにです!こちら、本日のドキュメンタリー上映劇場梅田ブルク7です!ご当選の会員様のチケットお引き換えを16時より開始しております。7階までお越しくださいね★ #momoclo先行上映 pic.twitter.com/CXqrFZrauP
お疲れ〜りんです‼
すいません、ハッシュタグは
#momoclo先行上映
で拡散お願いします‼
失礼しました(>_<)>"
ヒャダインがレコーディングに来てると知らずに玉ちゃん登場。部屋に入るやいなや…
詩織「うひゃ!!」
ヒャダイン「うひゃってなんだよww」
詩織「いやだって聞いてないよwwww」

詩織&ヒャダイン「うぇーいwwww(ハイタッチ」」
#momoclo先行上映
【先行上映会】本日はありがとうございましたまい‼
ドキュメンタリーいかがでしたか??
来られなかった方はアルバム発売までお待ちを…‼
ご当選のラッキーな口の軽いみなさまは、全力で宣伝してくださいね☆
#momoclo先行上映 pic.twitter.com/ZvRgdxKfPy
「Documentary of "AMARANTHUS / 白金の夜明け"」先行上映会いかがでしたでしたか? ご来場くださった皆さま、ぜひ感想をお待ちしております! #momoclo先行上映
武陵桃源なかよし物語。ヒャダイン立会いレコーディング。あーりん編

歌うあーりん

ヒャダイン「んじゃ今のに[あーりん}をプラスしてみようか?どうなるかな?」

[あーりん]で歌うあーりん

ヒャダイン「懐かしいこの感じw俺のあーりんwwww」
#momoclo先行上映
ドキュメンタリー、れにちゃんの見所はやはり彼女の精神世界。死生観は驚くほど成熟してて、それでいてやっぱり着地点は優しい。結論、いいコ。
でも恋愛観は、ひどい(笑)。恋に恋する少女すぎて、高さんアンタいくつだよ!ってツッコミ入れたくなった。結論、いいコ。
#momoclo先行上映
有安さんが手術を終えてから初めての現場入りの時、玉井さんが優しく有安さんの頭を何回も撫でて、おかえりの気持ちを表してました。有安さんもきばりやすみたいな顔で堪えてたような。メンバーみんなが仲間思いなんです。#momoclo先行上映
みなさまおはももかです‼
昨日はアルバムドキュメンタリー先行上映会、お越しくださいましてありがとうございました‼
お写真をアップさせていただきます☆
まずは東京会場から‼
#momoclo先行上映 pic.twitter.com/StoQVansMB
東京会場では「WE ARE BORN」MVをご担当の長添監督とA&Rの佐藤守道氏がオープニングトークを担当‼
MVの世界観になどたっぷり語っていただきました☆
(情報は口が軽い方の拡散をご参考に。笑)
#momoclo先行上映 pic.twitter.com/qdAPe6vTBS
こちらは大阪会場の様子です‼
平日にも関わらずご来場ありがとうございました‼
残念ながら来られなかったみなさまも、
ダブルリリースの2/17まであと10日ほどとなりました、今しばらく、お待ちくださいっ‼
#momoclo先行上映 pic.twitter.com/hjTs0a3ViK