更新
みなみ誕生日おめでとー!!😊👏
いつもみなみの可愛らしい声で癒されてます🎵これからも辛いことや悲しいこといっぱいあるだろうけど、みなみなら全部やっていけるって信じてるよ!!😁
これからの乃木坂46を引っ張っていく存在になれるように頑張れ(*ˊᗜˋ*)💓

#星野みなみ生誕祭
みなみ誕生日おめでとう°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
いつも明るく笑顔が耐えないそんなみなみが大好き(*´∩ω∩`*)
選抜発表の時は辛かったけどよく打ち明けてくれたよね( > <。)
ずっと応援してるよ😚
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/0aUJ1Ay4Ar
星野みなみさん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
貴女のお陰で僕の真っ白だった生活が沢山の笑顔と仲間で彩られました。
代わりに適切な金銭感覚を少々失いましたが、僕の楽しい生活の中心はいつだって貴女です。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/ria7ClhblS
みなみ誕生日おめでとう💕💕💕💕

みなみ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもみなみ推し(*ˊ˘ˋ*)♪

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/1nyaXyeU9U
みなみ誕生日おめでとう〜!
タメだから今年で高校卒業🤗
これからは乃木坂を引っ張る存在に、少しずつなっていってほしいな!!
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/mUyCw5J1ed
みなみ誕生日おめでとう!!
今までアイドルに全く興味なかった僕が乃木坂を好きになり、アイドルの良さを知れたのはみなみのおかげだよ。生まれてきてくれて本当にありがとう。これからも推します大好きです。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/6ZbFHtAVIB
みなみー!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
今年は高校卒業だね!
悔いを残さないように楽しんでね!!
いつも可愛いよ♡
最近は悩みもあるだろうけど
みなみのペースで頑張ってね♪
これからも応援し続けるよ!
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/pd6WN3a70k
みなみの強みは、やっぱり地球上で1番かわいいってとこだよね💗
お誕生日おめでとう🎂✨

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/kJa58MbMfm
みなみ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これからもヲタク達にかわいいをお届けしてください!これからもよろしくお願いします
#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/yoQ4HAqCsx
みなみちゃん誕生日おめでとう🎂🎉🎊

6年前からあなたに出会えてボクは本当に楽しく幸せになれました(*^-^*)

これからも応援し続けると誓うから頑張ってね✨✨

#乃木坂46
#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/yhElaAUnhT
みなみ、18歳の誕生日おめでとう〜!✨
みなみのかわいさにはいつもいつも癒されております。💕
14枚目のシングルも自分らしさを存分に出して頑張ってね!😆
#星野みなみ生誕祭
#拡散希望
#RTした人フォローする
#星野みなみ pic.twitter.com/8EMxNPvJFh
みなみちゃん18歳誕生日おめでとう!
誰もがつい甘やかしてしまうその可愛らしさと究極の癒しボイスは最大の武器です。
そして意外なお姉さんの面も。
これから一層乃木坂の顔として活躍する事を期待しています。
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/MhQYGBtdkx
♡みなみちゃん誕生日おめでとう♡
♡素敵な18歳になりますように♡
٩꒰。•◡•。꒱۶

#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ pic.twitter.com/dklH8gRIlt
星野みなみちゃん誕生日おめでとー*\(^o^)/*!!!!!
18歳になったね!
これからも みなみ を応援していきます!

#星野みなみ生誕祭

#星野みなみ生誕祭

#星野みなみ生誕祭

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/h7GNg3LgH8
星野みなみちゃん18歳の誕生日おめでとうございます!
みなみちゃんの動物的可愛らしさは大きな武器だと思います。福神復帰も果たし、周りからの期待も大きいと思いますがその愛嬌で突っ走ってください!
#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ pic.twitter.com/aa6ZOzpmW7
みなみハピバ🎂🎉💗

一見ふんわりしてるようで
でもひたむきに頑張ってるみなみの事が
今もこれからもずっと大好き!
みなみにとって良い1年になりますように🙏✨

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/JVHrdVd3ZL
【星野みなみ生誕~1998.2/6~】

みなみ、誕生日おめでとう✨

傷ついてもいいから
目を背けずに
その現実に全てに向き合っていこう

可愛いだけじゃない
自他共に認める
最高のアイドルに、最強の天使に。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/6hewVXal7w
みなみ誕生日おめでとう(´つヮ⊂)ウオォwww
かわいいかわいいかわいいかわいい!
とにかくかわいくない瞬間がないみなみ(*´-`*)
それも立派な才能だよ✨✨
また生生星のフロントが見れることを切に願ってる☆

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/GamOgQtSxF
みなみお誕生日おめでとう
そしてありがとう。
みなみにとって素晴らしい1年になる事を願ってるよ。
みなみはみなみらしく今年も頑張って欲しいな。

一ファンとして応援してるよ。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/Pcq0UEtJMG
みなみ誕生日おめでとう!!
この間の握手数秒だったけれど、楽しくていい思い出になったよ!!
個人的に"あしゅみな"のコンビは一番好きです💕
批難されたり、辛い時もあるけれど今まで通りのみなみでいて欲しいな!!

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/AJkDLBp83S
みなみー誕生日おめでとう🎊
ブログ更新頻度が極端に遅いけど日々成長してるみなみが大好き😘
2列目のプレッシャーとかあると思うけどずっと応援してる!またフロントに返り咲いてほしいな😊

#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/0bMFbqK5JN
みなみ誕生日おめでとう🎊
これからも頑張れよ!∧_∧ ((o(´へωへ`*)o))
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/ZCHFboPOnQ
Happy Birthday!
みなみ、はい、可愛い。
甘えられたいメンバー1位です。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/tLWimS4f19
みなみ誕生日
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
みなみの強み、みんな分かってるよ

仲間想いのみなみを一生応援します。
みなみが好きな事に誇りを持って
みなみの1年が幸せでありますように。
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/gDrukgnh2L
ふわふわしてるけど実際はしっかりしてるみなみ。
最近はお姉さんらしい一面も。
全てのヲタが認めてくれる絶対的な〝強み〟を見つけよう。
※動画が一部乱れていますが、気にしないで頂けると幸いですm(_ _)m
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/NorxGEpp2g
みなみ誕生日おめでとう(๑′∀ ‵๑)
みなみはいるだけでみんなを笑顔にしてくれるしみんなを幸せな気持ちにしてくれる、そんな素敵な力を持ってると思う
もっともっと飛躍してくれることを楽しみにしてるね(*´ー`*)
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/hYBqLypjNk
みなみ誕生日おめでとう(o´∀`ノノ゙
みなみの笑顔が大好き!辛い時はいつもみなみの笑顔見て元気もらってます(*ノ´O`*)ノ♡♡
幸せをいつもありがとう(〃艸〃)
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/jtfdrt8T8t
みなみ誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶🎉 
実を言うと、最近みなみブレの勢いが止まらない(*∩ω∩)
日に日にその可愛さに引き込まれていく一方です(///ω///)
これからの活躍期待してるね(っ´ω`c)♡
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/MlIdc9uHGV
#乃木坂46
#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭
#乃木アイク

みなみの18歳の誕生日🎉
おめでとぉ😚

いつも癒されてる…///

ってことでちょいと動画作ってみた!

206RT目指したいから
いいと思ったらRTお願いします♪ pic.twitter.com/KQcVi4XZt4
「おめでとう」
今日までたどり着いたんだよ。

思い出がまた一つ出来ました

「ありがとう」
理由は何も無いんだよ。

あなたという人がいるだけでいいんだよ

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/e3hkkv6pTk
お誕生日おめでとう(*ˊᵕˋ*)

上手く言葉にできないんだけど、いつも本当にありがとう。大好きです。
僕にとって、君の名は希望です。
いい1年になりますように!
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/uBdVCYfxWy
みなみ誕生日おめでとう(*ˊᵕˋ*)
18歳、大人への階段を1歩1歩登っていくみなみをこれからも応援していきます。
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/PuKlM1jHgs
みなみ18歳の誕生日おめでとう🎊
ずっとみなみを応援してきて良かった😌いつも笑顔で可愛くて周りに気遣える優しさがあって少しずつ努力して成長してるみなみが1番みなみらしいって思うから心配せず自信もって頑張ってね✌
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/jFqMjmytR5
みなみ誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
テレビで見てても最近のみなみは凄く頑張ってるし、努力してると思う(●´▽`●)
これからもファンとしてずっと応援させてください٩(*´ `*)۶
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/MNFGKVQeOF
あれ?このパン可愛い。
と思ったらみなみちゃんでした♡
みたいなことないかな?
……ないか
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/KQhdshVcJ8
みなみお誕生日おめでとう。
これからも応援してます。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/UmnKpLj1af
舞台挨拶で泣いてしまったまいやんの肩にそっと手を置いて慰めたこと。

階段ダッシュで辛そうな飛鳥ちゃんの手を引いてあげたこと。

あなたがみんなから愛されているのは、ただ可愛いからじゃないですよ。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/S1NU0kFmBv
【星野みなみ 生誕祭記念動画】

みなみさんお誕生日
おめでとですッ!!!!!

遂にみなみさんも18歳!!
乃木どこで

『じゅ!じゅ!じゅうごォォ!?』

って兄さんが言ってたのが懐い…

#星野みなみ生誕祭
#なまた pic.twitter.com/O6Ac0doLmJ
星野みなみちゃんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう! #星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/qDEMAZCCTr
💗星野みなみ💗

本日2月6日はみなみちゃんの
18回目の誕生日です!!!

14thも福神のみなみ😍

これからの活躍に期待ですね!

誕生日おめでとう♡♡

#乃木坂46

#星野みなみ

#星野みなみ生誕祭

#拡散希望 pic.twitter.com/rWOh6k5Fam
#星野みなみ生誕祭

みなみちゃん✨
18歳お誕生日おめでとう〜‼️

妄想リクエストの歴史に燦然と
輝く不朽の名作✨
あしゅみなの可愛さ❤️
あたらめてご覧あれ

#可愛かったらRT
#星野みなみ神推しRT
#齋藤飛鳥神推しRT pic.twitter.com/KLfPnbrPIT