更新
ザキお誕生日おめでとう!!✨
こんなに可愛い32歳が他にいるだろうか?いやいない!!!(反語)
優しくて純粋なあなたが大好きです♡🍒
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/rvcPmoPstv
#山崎退生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
好きひたすらに好き本当に好き
32歳とかいう意外すぎる年齢が最高かわいい大好き;; pic.twitter.com/GkzKxvMr2m
山崎お誕生日おめでとう!!

退という素敵な名前通りみんなのことをいつもみていてくれてありがとう!!大好きです!!

#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/Bk5HqBCZGp
山崎おめでとォオオオオオ!!!
32歳でこんな童顔な人見たことないよ!?
これからもあんぱんスパーキングしてね!

#山崎退生誕祭2016
#祝う人RT
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HiP7qJm6hw
🔶🔹今日、2月6日は山崎退の誕生日!!🔹🔶
ザキの誕生日全力で祝う方RTお願いします!
#山崎退生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/GI9Rd0jCbz
山崎さん!!お誕生日おめでとうございます!!!!32歳!!!愛してるとしか言いようがありません…!!!大げさじゃなく一生にたった一人の運命の人だと思ってます♡生まれてきてくれて本当にありがとう♡♡大好き♡♡♡ #山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/u5blogFy7W
#山崎退生誕祭2016
地味に1番大好き山崎くん!!!!!!
みんなから祝われて幸せに1日すごしてね~~! pic.twitter.com/aYfuLTQDOZ
ザキ誕生日おめでとーー!!地味キャラとか言われてるけど地味の他にもミントンだったりあんぱんだったり割とキャラ濃いぞwwたまさんとお幸せになれればいいね!ww
#山崎退生誕祭2016
#RTかいいねした銀魂クラスタ全員フォローする pic.twitter.com/l1OPeyQRH0
ザキおめでと🎉🎉
あなたは最高の地味キャラだと思う👍🏻✨✨
地味キャラがいるからこそアニメは成り立つ‼︎ww
そして何気女子力高いと思う←
#山崎退生誕祭2016
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Jcw8RyNYtA
今までいろんな表情を見せてくれてありがとう!
今年も退くんのいろんな表情が見れますように!
お誕生日おめでとう!!ずっとだいすきです!!!!
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/iMgfN7QalM
山崎退!誕生日おめでとう!!!!
今日はあなたの大好きな仲間から、たーーーーっくさん祝われてください!!本当におめでとう!!
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/VZX5RMBXyK
ウワアアアア!!!
山崎ーーー!!!
お誕生日おめでとーーー!!!
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/AspV0umATt
重めな濃厚ガトーショコラ
地味に重ねた日々が積もり積もって
どっしり根ざした信念に
おめでとう山崎!
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/qgl2WFJODJ
#山崎退生誕祭2016
誕生日おめでとうございまスパーキング!!!!!!!!!! pic.twitter.com/jKc9wXc3Pn
山崎誕生日おめでとう!!!!あいしてる!!!!!
#山崎退生誕祭 
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/C8lQQaHStp
お疲れ様です山崎さん①(三枚くらい続きます)
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/Y6WLQvAuqg
ザキィィィィ⤴︎⤴︎
誕生日おめでとう✨
ジミーだけれども!山崎なりにいいところはたくさんある🙆🏻
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

#2月6日は山崎退の誕生日
#山崎退生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6R1IiFE9xV
ザキお誕生日おめでとうー!!
初めてのお祝いイラストはドS検定合作で♡
山崎=いづるさん(@wacca_n2 )
土方=ニカ

#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/sefMPKiEvf
今からこの紙にRTの数だけアンパンとRTしてくれた方のユーザー名を書きたいと思います!(笑)
#山崎退生誕祭2016
#2月6日は山崎退の誕生日
#銀魂 pic.twitter.com/fVP7D320HO
ザキ誕生日おめでとう〜!あんぱんっ #山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/NjsYFwXdRq
落書き感すごいですがとりあえず祝いたかった山崎誕!!今日だけは王様でいていいんです。普段尻に敷いてくる人たちを尻に敷き返して翌日フルボッコにあえばいいと思うんです大好きですおめでとう!
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/u5SxwappR5
【観覧注意】あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/G6b9Dol9Qj
#山崎退生誕祭2016
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Hcrn6QQy1T
ザキおめでとー!
これからもミントンとあんパンで頑張って!そーいえばカバディもあったよな、笑
#山崎退生誕祭2016
#2月6日は山崎退の誕生日
#山崎春のパン祭り
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AY4UPHiQTy
ザキ!お誕生日おめでとう!!
今日は貴方が主役だよ!!
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/UwZ1elzzIo
山崎誕生日おめでとう。
今度はあんぱんも持ってきてやるよ。

#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/rS1VrWgdpo
山崎誕生日おめでとう!!!!ミントンやカバディする姿が再び見られる日を心よりお待ちしてます
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/L3h3PNSPkw
あっ、ザキおめでとう!!
退子のためにラバスト買いまくったのに出なかったのは、アニメイトの策略かな????

#山崎退生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mStUKXprjv
おめでとう!!!!おめでとう!!!!
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/KtWCUwvz1E
#山崎退生誕祭2016

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#ふぁぼした人全員フォローする pic.twitter.com/FiJLNoyTpE
#山崎退生誕祭2016
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#ふぁぼした人全員フォローする pic.twitter.com/BRCWApUTP0
@jenyjuck お疲れ様です山崎さん③(おわり)
#山崎退生誕祭2016

山崎改めて誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/SPvha8DPmd
#山崎退生誕祭2016
#2月6日は山崎退の誕生日
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

山崎おめでとう!👏🎉🎁🎂 pic.twitter.com/gpb9wGxlCF
#山崎退生誕祭2016

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん pic.twitter.com/la119IeM9K
#山崎退生誕祭2016

お誕生日おめでとう!!!!!!!

これからもゴリラやマヨラーやドSを支えていってね!!!!!!!w pic.twitter.com/hKdMsGXOhm
ザキ誕生日おめでとーう!!
今日はあんぱん食べようかなw

#山崎退生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZhjwkiPRec
山崎退(32)誕生日おめでとう!真選組で一番好きだー!
たまさんへの恋心、影ながら応援しています……(*´∀`*)
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/GLgg3U2Mh2
山崎Happy Birthday☆+。:.゚ 

#山崎退生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん pic.twitter.com/9lJWujkTcf
山崎お誕生日おめでとぉぉぉ!!
イラストなくてごめんねあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
#山崎退生誕祭2016 pic.twitter.com/n1ugPWTqrA
山崎誕生日おめでとう!!!
割と最近ザキが32歳って知って驚いた(笑)
副長へ向けてスパーキン!!!!!!!!!!!!!!!
#山崎退生誕祭2016
#2月6日は山崎退の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sfUi7dzshp
#山崎退生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
ザキ、お誕生日おめでとう🎉

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん pic.twitter.com/ElKWH5OJSy