更新
2月6日は「抹茶の日」。ということで挽きたて抹茶をトッピングした、抹茶ソフトクリームの写真を流しておきますね。
#今日は何の日 #抹茶の日 pic.twitter.com/0vDzJePnrX
今日は「抹茶の日」。京阪沿線のお茶どころ・宇治では、抹茶のソフトクリームや、石臼を使った抹茶づくり体験など、お茶の魅力をたっぷり味わえます。
okeihan.net/okeihan/entats…
#今日は何の日 #抹茶の日 #おけいはん pic.twitter.com/7lTKDhv38i
今日は「抹茶の日」。ということで抹茶ドーナツのようにも見える京阪電車・13000系の吊り革もTL上に流しておきますね。
#今日は何の日 #抹茶の日 #京阪電車 pic.twitter.com/X9DKQOjAfj
本日は #抹茶の日 だそうです。
というわけで抹茶メロンパンコレクション。 (管理人)

#マリさんベーカリー pic.twitter.com/EHZB2CgfGR
おはようございます。
本日は、茶道で湯をわかす道具の風炉からフロの語呂合わせで抹茶の日との事。
子供の頃、母がたまに家でお茶をたてる姿を横目で見ていただけでしが、今は改めて日本文化を学びたいと思いつつ。
#抹茶の日
#文鳥 pic.twitter.com/iori4izpYY
今日は #抹茶の日 なんですって♡ スウィーツにおいても、いまや日本を代表するフレーバーよね!リカ、さっそく抹茶パフェがたべたくなっちゃった♪ みなさんのおすすめの抹茶スウィーツを教えてね♡ #今日は何の日 pic.twitter.com/EMrC5R9Y0o
本日、2月6日… #抹茶の日
1年に1回の記念すべき日です\(^o^)/
これからも抹茶の素晴らしさが
一人でも多くの方に伝わりますように。
今日はたくさん食べましょう笑
#抹茶 #抹茶同好会 #matcha #greentea pic.twitter.com/GeqJ57yekO
今日は抹茶の日ということで、リーメントから2月15日発売予定のぷちサンプルシリーズ「抹茶づくし」と一緒に♪#poseskeleton #ポーズスケルトン #抹茶の日 #ぷちサンプル pic.twitter.com/tLspLyztxT
ラテアート【抹茶の日】

2月6日は抹茶の日。茶道で釜をかけて湯をわかす道具「風炉」『ふ(2)ろ(6)』の語呂合せからとか。ベルコルノの抹茶ラテはご予約制です(あまり細かい絵柄は難しいです)。

#抹茶の日 #gochiusa pic.twitter.com/073ecNjEZs
2/6の今日は抹茶の日!抹茶はからだにもいいし、スイーツにすると美味しいしいいことだらけ!少しでも抹茶スイーツの良さが皆さんに伝わりますように…抹茶好きはRT!! #抹茶の日 #抹茶 #抹茶スイーツ pic.twitter.com/lHO3ysUfKE
【ローリング☆ガールズ】2月6日はマッチャの日!! #抹茶の日 #rollinggirls
今日は抹茶の日なんやって💡
飲みたくなってきたー( ´ ▽ ` )ノ
抹茶大好き西岡と苦手克服した鷲尾さんにお願いしよーっと😏💓笑

#RevfromDVL #今井瞳
#抹茶の日 #妹の誕生日 pic.twitter.com/D71Ip54LVi
きょう2月6日は #抹茶の日
#抹茶スイーツ はいかがですか?

あ…顔が…Σ(@゚ロ゚ノ)ノ

#抹茶 #スイーツデコ #SoftBank pic.twitter.com/fjJRvsyESS
今日は #抹茶の日
(*˘︶˘*).。.:*♡

#抹茶大好き
この色に癒されるっ!✨ pic.twitter.com/LI3NNpFqw5
2/6 は #抹茶の日

今日は"オトナの甘さ 抹茶"で、ブレイクしてみては?
香り高い宇治抹茶の味と香りを、楽しんで。 pic.twitter.com/aAqQNafcAQ
抹茶の日だからって、めっちゃ描いた(2枚目:過去絵)
#抹茶の日 pic.twitter.com/6ls9NrXwjB
24:30〜KBCラジオ
ビタレボ是非聴いて下さい💓
前回の呟き報告ー!
抹茶の日…おねだり失敗(´・_・`)💔w
やけん心友の抹茶アイスを
一口もらって食べたよ😎笑

#RevfromDVL #今井瞳
#ビタレボツイン #抹茶の日 pic.twitter.com/KnzL9dRXS8
今日は愛すべき抹茶の日 🍵
抹茶の過去作品をまとめてみた~~!
思えばたくさん作ってきたなぁとしみじみ … 😌
抹茶を、飲むのも食べるのも作るのも大好きなので、これからもどんどん抹茶作品作っていきたいと思います 💪✨

#抹茶の日 pic.twitter.com/73zX5n8KrE