更新
おしらせぐま!:ねんどろいど10周年記念企画「ねんどろいど10周年フォトコンテスト」受賞結果を発表しました! bit.ly/1QpQkcu #nen10th
おしらせぐま!:ねんどろいど10周年企画!「初音ミク -Project DIVA- X」に収録されているキャラクターモジュールをユーザー投票により「ねんどろいどこ~で」で立体化! bit.ly/1oc0X8M #nen10th
「Nendoroid 10th Anniversary Live」展示コーナーぐま!
フォトコンテストの投票もよろしくぐま〜 #goodsmile #nen10th pic.twitter.com/UxV92Rd2OB
ねんどろいど10thアニバーサリーライブ!!!!よろしくお願いしますー💞💞💞 #nen10th pic.twitter.com/imUhQAfG64
ねんどろいど10thアニバーサリーライブ!ありがとうございましたっ✨トップバッターでドキドキでしたが熱い皆様と可愛いねんどろ映像のおかげでめっっちゃ楽しく歌わせて頂きました💞10周年を一緒にお祝いできて幸せです✨ #nen10th pic.twitter.com/tIlvVg2IKi
アニメ大好き・プリズム☆メイツゆうかは Wake Up,Girls!さんとの共演に大興奮!MCではオープニングではWUGさんに合わせて“こんばんわぐー”ポーズをしたと告白😄 #nen10th #PrismBox #プリズムメイツ #WUG_JP
そのWake Up,Girls!さんと、ゆうかとPrizmmy☆でお写真撮っていただきました!ありがとうございます!! #nen10th #WUG_JP #Prizmmy #PrismBox #プリズムメイツ pic.twitter.com/7ZCzqtkSvu
そして…アニメ「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」みあ役・大久保瑠美さん、かりん役・津田美波さんと撮っていただきました!久しぶりにお会いできてうれしかったです💞
#nen10th #Prizmmy #prettyrhythm pic.twitter.com/B4DM5TsteJ
ねんどろいどライブでPrizmmy☆を知ってくださったみなさん!Prizmmy☆は現在「LOVE TROOPER」のリリースイベント中です🎶 ぜひ遊びにきてください! #nen10th #Prizmmy #LOVETROOPER
pic.twitter.com/bIDHWnfh1P
ねんどろいど 10th Anniversary ライブ
セットリスト!!
熱かった!!
ねんどろいどがライブ映像に登場する演出も良かったなあ...

そしてWUGちゃんのハレ晴レユカイにはアガった
メドレーも熱い!
#nen10th pic.twitter.com/vfdL4TJn62
Nendoroid 10th Anniversary Live
Prizmmy☆ & Prism☆BoxさんのバックDJをやらせて頂きました!ありがとうございましたー!
#Prizmmy #nen10th #PrismBox pic.twitter.com/Va5OsNSWG7
「Nendoroid 10th Anniversary Live」公演は終了しましたぐま!ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたぐま!#goodsmile #nen10th
楽屋が隣だったミルキィホームズさん💞よくご一緒してるけどライブではひさびさ??かな!次回の電波諜報局で徳井さんは残念> <ですが みなさんとまたお会いできるのわくわく💞 #nen10th pic.twitter.com/qAqHccA3TT
デレマスのTriad Primusさん😍ご挨拶させて頂けたけどただのPと化してしまたわぅふ😭💞渕上さんTridentさんでもあったので丁度いらっしゃらなくて残念😢ラストまでいられずだったのでライブ見れなくて号泣。 #nen10th pic.twitter.com/mDBocgGPGE
プリパラからはPrizmmy☆達が出演!ありがとうございました!RT @Prizmmyofficial: 7000人の青い海、本当にきれいな景色でした。記念すべきライブに出られて光栄です😆#nen10th #Prizmmy pic.twitter.com/GQ4SDXBOWq
おはようございます☀ きのうのねんどろいど10周年ライブでのPrizmmy☆「Jumpin'! Dancin'!」のもようをちょこっとだけ動画でお届け①📼
#nen10th #Prizmmy #PrismBox #nen10th pic.twitter.com/YY0BFZ4Si1
Prizmmy☆「Jumpin'! Dancin'!」@ねんどろいど10周年ライブその②📹
大ジャンプも歌い終えたあとの大歓声も大感動でした!!
#nen10th #Prizmmy #PrismBox #nen10th pic.twitter.com/OawJ34xJ0l
ワンホビ23ブース情報:ねんどろいど10周年記念企画「ねんどろいど大商品化アンケート!」ただ今、ワンホビ会場内「ねんどろいど10周年特別展示コーナー」で開催中です。ねんどろいど10周年サイトでも受付中! bit.ly/1TLmzF8 #nen10th