更新
本日2/6、スペシャルイベント「がっこうぐらし!グレート文化祭」もうすぐ開催です!
ご参加される予定の皆さま、この日限りのお祭り、ぜひとも満喫くださいますと何よりです。
よろしくお願いいたします!
#がっこうぐらし pic.twitter.com/6dF4xnVCpm
TVアニメ『がっこうぐらし!』巡ヶ丘学院高校 グレート文化祭!昼の部、開演しました!ご来場の皆さま、お楽しみください♪ #がっこうぐらし pic.twitter.com/LabkDcNAF1
がっこうぐらしイベント「グレード文化祭」に先入です!第一部は大盛り上がりでした!第二部も宜しくです♪#がっこうぐらし pic.twitter.com/3FqhRNCFtk
イベント「グレート文化祭」第2部のグッズ販売では一部の商品が完売となっております。また、残り少なくなっている商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。 #がっこうぐらし pic.twitter.com/nVhDY3HodI
「グレード文化祭」第二部をお楽しみに♪#がっこうぐらし pic.twitter.com/DQACo9HDqp
がっこうぐらし!グレート文化祭、お昼の部、ありがとうございました!振付も一緒にできて、楽しかったです☺︎ 夜も盛り上がっていきましょう♩よろしくお願いします♩
#がっこうぐらし
がっこうぐらしイベント「グレード文化祭」第二部開場です!お待たせしました!開始まで物販や展示物でがっこうぐらしを楽しんで下さい!そしてイベントは一緒に楽しみましょう♪#がっこうぐらし pic.twitter.com/TOc5icWZKE
TVアニメ『がっこうぐらし!』巡ヶ丘学院高校 グレート文化祭!昼の部にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!夜の部も引き続き盛り上げていきますので、宜しくお願いします☆ #がっこうぐらし pic.twitter.com/g5ByF2JM6x
「グレート文化祭」終演後に出演者の皆様で記念写真をパシャリ♪
イベントに参加されました皆様もお疲れ様でした、そしてありがとうございます! #がっこうぐらし pic.twitter.com/GO6Mbu9WMa
がっこうぐらし!グレート文化祭!ハーモナイズ・クローバー、アフターグロウ歌わせていただきました。朗読劇すごかったなぁ。彼らの声も!これからも学園生活部のみんなの活動がたのしみです♩本日はありがとうございました! #がっこうぐらしpic.twitter.com/Qn7ma6CtoW
グレート文化祭の打ち上げに特製グーマちゃんケーキが登場!キャストの皆さんとスタッフで美味しくいただきました♪ #がっこうぐらし pic.twitter.com/9CuTHrIDFZ
「がっこうぐらし!グレート文化祭」昼&夜の部、終了しました。
ご来場の皆さま、ライブや運動会、朗読などでご一緒に盛り上がってくださって、本当にありがとうございました。
これから先も「がっこうぐらし!」を応援くだされば嬉しい限りです。よろしくお願いいたします!
#がっこうぐらし
「グレート文化祭」無事終演!いらっしゃったみなさん全員と作り上げた、すーーーーっごく楽しい文化祭になりました!!♪だいすき!ありがとーっ!!!
#がっこうぐらし pic.twitter.com/vAD8KaqDOm
今日はPV衣装に冬仕様なジャケットも着させていただきました!とっても綺麗な青!!
#がっこうぐらし pic.twitter.com/cbiQGGMixS
【ワンフェス速報】メディコスブースは『ジョジョの奇妙な冒険』や『がっこうぐらし!』の立体物などが集合 dengekionline.com/elem/000/001/2… #wf2016w #ジョジョ #がっこうぐらし pic.twitter.com/lYJwGzcppH