更新
本日19時からはWOWOW『福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山』同時鑑賞会開催!!
「稲佐山」オリジナルTwitterアイコン配信開始!! #稲佐山 #BROS1991
【参加方法】fmsp.amob.jp/mob/news/news_… pic.twitter.com/bSdD3EzexY
誰よりも早くスタンバイが終わったのでもう飲もうかと思っているのは秘密。19時からはwowowです! #稲佐山
WOWOW「福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山」同時鑑賞会スタートまであと15分ちょい!! みんなでWOWOW見らんば!!
fmsp.amob.jp/mob/news/news_…

#稲佐山 #wowow
本編まだ始まってないのに… 聞いてる〜?♫もう(今浪さん)酔ってんの〜♫

#稲佐山
2000年かぁ。懐かしいなぁ。魂ラジが始まったばっかりだったなあ。
#BROS1991 #稲佐山
『追憶の雨の中』のジャケット写真を見て隣の大山さんに聞きました。
今浪『大山さん、このくらいの年齢の時は?』
大山『すでに似てます似てます。どんだけモテたか』
#稲佐山
本編まだ始まってないのに…

聞いてる〜?もう(福永アナ)泣いてんの〜

#稲佐山 pic.twitter.com/ufYdMwwLTg
「いや〜良いなぁ〜!」
み、見えません!今浪さん!

#稲佐山 pic.twitter.com/FdXU1AojG3
「こ〜い〜がは〜し〜り〜だ〜し〜たら〜」

#稲佐山 pic.twitter.com/qQkpF6YuM3
稲佐山で聴く「約束の丘」が何度聴いても胸を熱くさせるのは、誰にも言わずにその決意を歌詞に込めた当時の福山さんの気持ちを想像してしまうからなんだろうな。#稲佐山 #BROS1991
「恋も傷もさよならも全部初めてだったよ」はい感動!ヤバイ!
#稲佐山
福山さーん!!日本で一番熱い時間がここにありますよーー!!

#稲佐山
#wowow
#まだまだ飲む!! pic.twitter.com/4gEJdM5GYW
「稲佐山セットリストやべぇなぁ〜」福永アナ3本目突入。
#稲佐山 pic.twitter.com/30Q4yFZitT
ツイートできてなかった!
この手は実は大山さんだったのです!
#稲佐山 pic.twitter.com/7CogyCEiz1
とりビーですよ。
やってますか?
#稲佐山 pic.twitter.com/FtjXULU6r4
「とりビー聞くと、俺も何か成し遂げて〜って思うんだよ〜」
#稲佐山 pic.twitter.com/HNDmki26tu
壊れだした人がいます。
僕もそろそろです。
#稲佐山 pic.twitter.com/mxMi1GFCXD
やっぱ「ラヴソングの帝王」だなぁ。
#稲佐山 #BROS1991
「ひまわり」来た〜!名曲!大好きです!大山 さん歌わないで下さ〜い(*^_^*)
#稲佐山
『ひまわり』みたいに、ずっとずっと好きな人っていますよね。しみじみ響きます。
#稲佐山
大山さん「チョッと皆んな静かにして!」独唱。
#稲佐山 pic.twitter.com/65aPFzUPpd
大山さん!ちょっと〜ゆっくり聴かせて下さ〜い(*^_^*)
#稲佐山 moby.to/6jkh8r
道標を大声で歌おうとする大山さんと、聞こえないからやめてとするアラタさんが揉めている。
#稲佐山
すみません。集中して染みていました。道標。
#稲佐山
稲佐山で聴く故郷歌、格別に沁みた。
#稲佐山 #BROS1991
コーラス真似する人珍しいよね…。
#稲佐山 pic.twitter.com/aGELrGdvtf
照明も凄いな〜
ちゃんと電波塔も光ってる〜!!凄い!
#稲佐山
ただいま参加しました!福 #BROS1991 #稲佐山
ただいまWOWOW『福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山』同時鑑賞会に福山さんが合流しました!ここからは企画ハッシュタグ「#本人降臨」でトレンド一等賞を目指しましょう!スタッフ #稲佐山
お誕生日おめでとうございます!#稲佐山
またまたじっくり味わって聞く曲。あなたが真剣に聞く曲ってなんですか?
#本人降臨
#稲佐山
やっぱ途中参加だと乗り切れてない本人がいます。福 #稲佐山 #本人降臨 #BROS1991
もうアンコールまでなったら、ツイートよりじっくり見たくなりますね。そこ、お互い悩みますね。
#稲佐山
#本人降臨
でも、最高の仲間、そしてTwitterで繋がってる皆んなと一緒にいられるこの時間が凄くhappyです。マジで。福 #BROS1991 #稲佐山 #本人降臨
たくさんのツイート本当にありがとうございました!
#稲佐山
#本人降臨
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
#本人降臨
#稲佐山
いや〜同時視聴会!楽しかった〜!!また是非参加したいです!
#稲佐山
#本人降臨
たくさんのご参加ありがとうございました。この状況を知ったら母ちゃん号泣だな絶対。いつの日か母ちゃん降臨あるのか。いや、それは止めときます。本当にありがとうございました!福 #BROS1991 #稲佐山 #本人降臨