更新
父さんの見つけたラピュタは確かにあったけど僕がぶっ壊した
#名作を一言で説明してください
君を想えば想うほど、触れられなくて。
夏になると観ずにはいられない、心に残る不朽の名作
#名作を一言で説明してください pic.twitter.com/HHug2vsQTh
遺言は誤解が起きないようにしっかり伝えましょう #名作を一言で説明してください pic.twitter.com/O0v0wPp1pI
現在再放送されればSNSが炎上してしまう最も危険なサイバーアニメ

#名作を一言で説明してくださいpic.twitter.com/cWisukrdaL
#名作を一言で説明してください
ゲームで例えると
三国志で最後に残った兵力1のカス国に
全兵力400万人で攻め込んで押し潰してやろうと思ったら
その兵力1のユニットが痴話喧嘩を初めて
突如変な歌を歌いだし
突然こっちの399万人くらい寝返って総攻撃してきて
ゲームオーバーになった
不良から更生して一般人と結婚する僕の前にヤンチャしてた頃の仲間と元カノが現れたでござる #名作を一言で説明してください pic.twitter.com/6LZjMjhCFl
#名作を一言で説明してください

サッカーボール使う殺し合い

「サッカーしようぜ!(殺りあおうぜ!)」
#名作を一言で説明してください

女子力が無くても可愛ければ恋ができることを証明した名作 pic.twitter.com/vkl64wOsAi
1、2、3で暗黒面に墜ち、4、5、6で子供に負ける。7では孫がぐれている。
#名作を一言で説明してください