更新
局長が会場に到着!
さぁ、ここからは、ハッシュタグ変更!
#本人降臨
でお願いしますよ〜!
ご本人降臨 もう泣きます!今まで#稲佐山の方も是非このハッシュタグで。#本人降臨
なんと!福山さんが!本物がツイート会場きた!!!ここから急遽これつけてツイートですよ!→#本人降臨
本人降臨ですよ!
ハッシュタグ#本人降臨でお願いします!
#本人降臨
福山さんが来た〜!
#本人降臨
ただいまWOWOW『福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山』同時鑑賞会に福山さんが合流しました!ここからは企画ハッシュタグ「#本人降臨」でトレンド一等賞を目指しましょう!スタッフ #稲佐山
福山さん「前髪、バシィっと立ち上がってるなぁ〜」
#本人降臨
またまたじっくり味わって聞く曲。あなたが真剣に聞く曲ってなんですか?
#本人降臨
#稲佐山
ご本人の前で明日のショーを熱唱しましたよ。
#本人降臨
何度でもを聞きながら本人が来てくれたから号泣!
#本人降臨 pic.twitter.com/lLYRadUQBQ
タオルを渡すスタッフを演じる今浪さん!マニアックモノマネ^_^
#本人降臨 moby.to/jjx9dt
やりながらわかったこと。ツイートランキングはツイート数ではない。ハッシュタグ毎の比率なんだなぁ!
詳しくは明日書きます!まだまだ熱いから!
#本人降臨
福永アナたっての希望で、本人から聖水を浴びるセレモニー。
#本人降臨 pic.twitter.com/lTdauHooas
もう感情が抑えられないです。明日は知りません。幸せ過ぎます。#本人降臨
追憶ジャンプしましたか?
#本人降臨
やっぱ途中参加だと乗り切れてない本人がいます。福 #稲佐山 #本人降臨 #BROS1991
心帰れる場所。最高です。#本人降臨
もうアンコールまでなったら、ツイートよりじっくり見たくなりますね。そこ、お互い悩みますね。
#稲佐山
#本人降臨
でも、最高の仲間、そしてTwitterで繋がってる皆んなと一緒にいられるこの時間が凄くhappyです。マジで。福 #BROS1991 #稲佐山 #本人降臨
あっという間ですね。
まだまだ見たいですよ。
ファンも人のコメントに丁寧に答えてるご本人、優しい!
#本人降臨
終わった!
燃え尽きたのでまだまだ飲みたい!
#本人降臨
たくさんのツイート本当にありがとうございました!
#稲佐山
#本人降臨
同時鑑賞会に参加された皆さん、有難う御座いました!
そうで無い皆さん、お騒がせしました!
#本人降臨
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
#本人降臨
#稲佐山
いや〜同時視聴会!楽しかった〜!!また是非参加したいです!
#稲佐山
#本人降臨
たくさんのご参加ありがとうございました。この状況を知ったら母ちゃん号泣だな絶対。いつの日か母ちゃん降臨あるのか。いや、それは止めときます。本当にありがとうございました!福 #BROS1991 #稲佐山 #本人降臨