更新
#水彩絵を流して水彩民を増やそう
流行りには積極的にのります…最近の子たち
水彩楽しいで…!!! pic.twitter.com/SBZiXMJufx
#水彩絵を流して水彩民を増やそう
水彩楽しいですよ…にじみや色の重ね方でたくさんの表現の仕方ができますよ!
にじみ具合とか言うこと聞いてくれないことも多いですけれど… pic.twitter.com/lDwNwpu2SG
#水彩絵を流して水彩民を増やそう

水彩とても楽しいです!!!!増えますように...!!(*´-`*) pic.twitter.com/6TrUx4gb9o
#水彩絵を流して水彩民を増やそう
素敵タグに乗っからせていただきます~ 古いのしかないけど!(><) pic.twitter.com/8w4VmoMLtT
#水彩絵を流して水彩民を増やそう

水彩民を増やそうキャンペーンに乗っかります。楽しいです。 pic.twitter.com/OEMBiLObOs
#水彩絵を流して水彩民を増やそう
わたしもたいがい初心者に毛が生えたようなもんなので、水彩民と名乗っていいのか微妙ですが…。1人でも水彩好きさんが増えたら嬉しいです! pic.twitter.com/MyR1pzGoIc
#水彩絵を流して水彩民を増やそう
好みの色と、相性のいい紙を見つけたら、水を得た魚のように作品をつくれるんじゃないかなと思う今日この頃です。
タグ便乗の宣伝となり恐縮ですが、今個展やってます〜( ˘ω˘ ) #イデルの丘 pic.twitter.com/M0m8HAEA0z
私も便乗!水彩初めて今年でだいたい10年です。今月21日~27日ハラジュクで個展します。ナニトゾ~
#水彩絵を流して水彩民を増やそう pic.twitter.com/PljPo6zYMq
色と色をまぜたり色水を伸ばして広げてく感覚がとても楽しいです!ぜひ
#水彩絵を流して水彩民を増やそう pic.twitter.com/H698xfSxjb