更新
今夜も23時30分から生放送「オールナイトニッポンサタデーSP大倉くんと高橋くん」今夜は3月9日(水)リリース高橋優さんの新曲「さくらのうた」をラジオ初解禁でOAします!さらにイラじゃんも佳境!(今、もっかい同録聴いてポイント確認中・・・) #大倉くんと高橋くん
イジられまくる大倉氏。

そんな今夜は、

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/JyRVp25wZc
優: 君は何でか

倉優: 泣いて〜

優: だけど少し

倉優: ほほえんで〜

優: 何にも言わず

倉優: 僕の手〜

優: 握って〜

倉優: くれたのさ〜♪

#大倉くんと高橋くん
はじまっちゃった!笑
ただいまオールナイトニッポン中!笑
有楽町から大倉高橋が生放送でお届け!3月9日リリースの「さくらのうた」を地上波フル尺宇宙初オンエアします😆🎶!是非聴いて下さいー!!
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/0GrwXIRVFX
倉「うちにはこんな素晴らしいボーカリストがいるんだよ!っていうことを改めて示してくれるための活動をしてくれてるんだけど…」
高「大倉くんもう歌始まってる…」
倉「俺曲紹介失敗してるやん!(笑)ごめんすばるくん!渋谷すばるで、スロバラード」

#大倉くんと高橋くん
大倉「うちが誇るメインボーカル渋谷すばるがですね、2月10日に発売される『歌』。関ジャニ∞にはこういうボーカルがいるんですよっていう活動してくれてるんですよ。すばるくんごめんね♡渋谷すばるで『スローバラード』」#大倉くんと高橋くん
大倉くん、すばるくんの紹介に熱が入りすぎて、曲紹介より先にすでに歌が始まっちゃうの可愛すぎない?(≧∇≦)
#大倉くんと高橋くん
back number 高嶺の花子さん
with 高橋優

オールライブニッポン音源

2月6日の大倉くんと高橋くんでも
流れました!

今日の大倉くんと高橋くん
神回でしたよみなさま!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/U8eW6qqKxj
聴いてくれた皆さんありがとう!

本日ラジオ初オンエアさせてもらった「さくらのうた」へのご感想もお待ちしてます!MVもぜひ観てみて下さい^_^

お馴染み大倉忠義撮影画像タイトルは「切れキャラ高橋」だそうです笑
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/q2WQyT1RlD
これだけ載せさせていただきます!

興味あるかたよければ
@plove_sma に来てください!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/MP78ugJ7du
月曜来たらこのツイート消す予定です

大倉くんのお願い攻撃の音源(笑)

@plove_sma
↑興味あるかた来てください!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/V0TwYQuE1N