更新
毎年ドームツアーやらさせてもらってまして、東京ドームにスバラジスタッフさん来てもらうんですけど
ありがとうございましたってご挨拶させてもらうんですけど
メンバーからこれからもよろしくお願いしますって言うて
メンバー全員7人で6人まで消え、最後にいたのが丸山で

#スバラジ
その去り際ですよね、スバラジスタッフのところに行って「聴いてます」って言うて去ってったと
またよかったら出して下さい的な彼なりの、これに限らずよくあるんです
生粋のスケコマシが出ましたね、生まれ持ってのスケコマシ感が
これあのまたなんかあったらお願いします的な

#スバラジ
感じでマルが去ってったと、結果絶対マル出さんとこうっていう答えが出たんで
おもろいな、なんかったらおねがいします的な言わないけど顔に出す
なんでスバラジに言うたんやろアイツ
みんなでいてスバラジのスタッフですってご紹介したからマルが、ここやなって思って

#スバラジ
そん時に狙ってたかもしれないですけどね
おもしろいなーマル、あるんすよ
全員では出ないような音楽誌とかに、けっこうそのライターさんとかから
なんかであったな、丸山が出たがってると、ボクも取材して欲しい、ベースがんばってるって
どうですかってライターさんに言われたから

#スバラジ
マルはまだ早いですねって答えて
めちゃめちゃがんばってるんですよ、すごい熱意はあるんすよ
ただね、なんかしゃんけど、オレが映画やったりソロやりだしてから
すっごいオレについてくる
すごいすよ、だからソロアルバムもそうですけど、めっちゃ嬉しいんですよ

#スバラジ
楽しみにしてます、みたいなエレベーターとか2人になったら
なんて言うんすか、社交辞令的な、お尻ポンポンして楽しみにしてます、みたいな
おうありがとうって、言うてくれてオレも嬉しいんですよ
マルめっちゃずっとスラップ奏法練習されます
オカモトズと一緒に

#スバラジ
レコーディング勝手に仕上がれ、それでハマくんとの出会いがマルにとって大きかったですね
ハマくんと仲良くしてるしね
ただスバラジには呼びません、なんぼべースがんばっても
ヤスのコーナーがあるっていうのがマルからしたらなんでヤスだけ、オレもオレも!って

#スバラジ
ヤスがちょっとでもウケたら悔しい顔しますからね
その音楽誌もオレが出たあとヤスが出てるんですよ
ヤスにもマルはまだ早いですねって言われてて
そこでマルの話出てるからもう勝ちなんですよ
そんな感じでタイトルコールいきましょう
さー始まりましたスバラジでございますが

#スバラジ
選曲もそうしてる、自分が唄いたい曲なんてどうでもよくて
こういう事なんすよ
で、あのーもちろんサザンさんからマンピーのやらせてもらうんですけど
マンピーやばいっすよ、完全渋谷すばるのマンピーです
渋谷すばるのマンピーは凄いっすよ、オレにしかできないマンピー

#スバラジ
ボールペン消せますね、あれモテますね、あいつ、売れっ子ですね
やっぱそれが錦戸、かっこいい消えたボールペンやのにい♡消える♡消えなかったのに今までは♡(言い方なんかファン目線)
錦戸は見えたな、あと、出ました修正液、横山さん真っ白ですから

#スバラジ
なんにでも染まるみたいな、筆ですね、筆ですよマルってやっぱり
色んなんを何色つけても書けますよーみたいな
大倉が難しいなこれ、大倉、でもデカイですからねアイツは
あれですよ、先生用の三角定規、黒板にガッサーなって
あれ大倉って感じしますね

#スバラジ
そうなると安田くんですね、安田くんは難しいな
あ、安田くんはキラキラシールですね、小学生女子が買うキラキラシール
ってなると最後ボクですか、うわーボクなんですかねー
オレが文房具ですよ、なんでしょう、ボクなんてもんは

#スバラジ