更新
おめでとう~!弟たちから愛される長男じなんんんん!!!
#iKONFairyJinhwanDay pic.twitter.com/EzOTyKyeWS
やっとヘッダー埋まった...^-^
じなんちゃんお誕生日おめでとう〜!🎉私のTLお祭り状態ww毎回思うけどメンバーの誕生日って祝ってるはずのこっちまで幸せな気持ちになるからすごい..♡ #iKONFairyJinhwanDay pic.twitter.com/QcD3gvmtHn
ジナンちゃん誕生日、ユニョくん前夜祭で
この二人のシーンといえばやっぱりここだよね、、😭

#JINHYEONG_WAITFORYOU
#iKONFairyJinhwanDay
#PrinceYunhyeongDay pic.twitter.com/98FOFh7KaF
2続き ジナンユニョ💗😭

ここでたくさんのコニギが泣いたよね😢😢

#JINHYEONG_WAITFORYOU
#iKONFairyJinhwanDay
#PrinceYunhyeongDay pic.twitter.com/w1Xq8WlFuc
じなんちゃんおめでとう〜🎂💫✨🎀🎊🎉 使い回しで〜す✌🏼✌🏼✌🏼
#iKONFairyJinhwanDay pic.twitter.com/Z02Fw3xbuy
ちゃるじゃよ〜ぐっない〜ちゃるじゃよん💕 #iKONFairyJinhwanDay vine.co/v/i1ArjnZ5W22