更新
私の友達の山谷花純ちゃんが出てる手裏剣戦隊ニンニンジャーが今日で最終話!!

7時30分からテレビ朝日で放送されるよ〜(≧∇≦)
見なきゃ!見なきゃ!
#ニンニンジャー
twitter.com/minmin12344/st…
s.ameblo.jp/kasumi-wold-12…

ブログを更新しました!
明日は、いよいよ手裏剣戦隊ニンニンジャーが最終話を迎えます。
みてね。
#山谷花純
#ニンニンジャー
#霞姉
【忍ばずメッセージ】
手裏剣戦隊ニンニンジャー最終回!!
“忍びの最終章”は、このあとすぐ7時30分より放送です!
最後の最後まで、絶対にお見逃しなく!!
特別企画も是非ご参加ください♪
皆様…いよいよです!
#ニンニンジャー fb.me/22MEDPvSz
【忍ばずメッセージ】
手裏剣戦隊ニンニンジャー最終回!!
“忍びの最終章”は、このあとすぐ7時30分より放送です!
最後の最後まで、絶対にお見逃しなく!!
特別企画も是非ご参加ください♪
皆様…いよいよです!
#ニンニンジャー pic.twitter.com/xEwSE50Bp4
ニンニンジャーが今日ラスト
最後まで地球を頼んだ

派手に行け #ニンニンジャー #最終回
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章、この後すぐでございやす。
この最終話もみんないつも通り、全力で撮影に挑みました。
TV画面に映るそれぞれの役、役を通した僕らの最後の姿、絆を是非一緒に見届けてください。
#ニンニンジャー pic.twitter.com/klgL3LvGpI
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」終了。
キャスト、スタッフの皆さん1年間お疲れ様でした。
#ニンニンジャー #忍ばずわっしょい
「ニンニンジャー」Vシネマに新キャラ・ミドニンジャー登場、演じるのは潘めぐみ natalie.mu/eiga/news/1751… #ニンニンジャー pic.twitter.com/2FwUOYwNHs
1年間ありがとう。本当にありがとう。
忍ばずわっしょい!
#ニンニンジャー #忍ばずわっしょい
6月22日にVシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー」が発売します!
最終回から2年たった6人の姿が明らかに!そして天晴の母親も帰ってくる?!

初回限定版にはミドニンジャーシュリンケンが付いてくる!

toeiv.jp/vcine_ninnin/

#ニンニンジャー
マジレンジャーからジュウオウジャーまで、戦隊のバトンはしっかり受け継がれているようです。 #sht #nitiasa #ninninger #ニンニンジャー pic.twitter.com/PtHSqHo5Aw
終わっちゃった〜。何だかハリケンの最終回を思い出しました。
1年間楽しかったよ。ありがとうございました。キャストスタッフの皆様お疲れ様でした!!
#ニンニンジャー
#忍ばずわっしょい
テレビシリーズは終わってもVシネもあるしね、まだまだニンニンジャーは終わらない。10年後には10YAもあるしw
これからのニンニンジャーの活躍も楽しみ。
#ニンニンジャー
Vシネマ版のニンニンジャーで潘めぐみちゃんが『ミドニンジャー』を演じるわけだけど、実は『戦隊史上初の女性グリーン』『戦隊史上初、敵幹部を演じた女性が戦隊のメンバーを演じる』という二大トピックスだったりする。 #ninninger #ニンニンジャー #nitiasa
ニンニンジャーは
やっぱりちゃんと6人で
6人だから強かった。
家族がいたから
じいちゃんと父さんがいたから強かった。
今の時代に必要なことがたくさん詰まってた。
みんなが大好きです。
手裏剣戦隊ニンニンジャー
1年間地球の平和を守ってくれて本当にありがとう

#ニンニンジャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー最終章、忍ばず終了でございやす。
ありがとうございやした。
英語に始まり、英語で終わったキンちゃんより。
#ニンニンジャー
#キンジ
#スターニンジャー
【Vシネマ情報】『帰ってきた #手裏剣戦隊ニンニンジャー 』ストーリー&キャスト解禁!天晴の母・桜子に #中山忍 !ミドニンジャーこと九重ルナに #潘めぐみtoei.co.jp/release/dvd/12… #ニンニンジャー pic.twitter.com/G4TgJnsjDJ
特撮を1話も欠かさず観たのは子供の頃以来。 ‥‥子供番組なんだけどさ でも生きてるんだよ デンジマンもサンバルカンもゴーグルVも あの時見た光を 今日も観ることが出来た。ありがとう!!!#ニンニンジャー #東映
TVシリーズで九衛門の声を演じた潘めぐみさんがVシネでミドニンジャーに変身するとの事なので、ここ数年の声優さんが変身した戦隊ヒーローを再確認 #nitiasa #ニンニンジャー pic.twitter.com/7bw7Vz7tG1
1年間ありがとう。この6人に出会えて本当に良かった。
#ニンニンジャー #霞姉 #山谷花純 instagram.com/p/BBe7FcgRMvB/