更新
今日は♡うふふ😊ゆきりんの写メ会😋なんと!3枚も当たりました😎✨#写メ会 #幕張メッセ pic.twitter.com/N9t3MogWrP
終わったー!
1枚しかないしバタバタして何も話せずwww
いつもどおりくっそ可愛かった。
ああっ、もっと券取りたかった…!
#指原莉乃 #写メ会 pic.twitter.com/H6J3mZGzLj
さや姉は立ってお迎え、立ってお見送り。丁寧な対応。
やっぱりスゲーわ👍

#写メ会 pic.twitter.com/HRbQJ2Fd1i
まゆゆ2部いってきました✨なんと!待ってる時OJS48の方にゆきりんに似てると言われた😋そしてなんと!!まゆゆも似てるといってくれました💕💕心臓ばくばく!嬉しすぎる!まゆゆかりんできてホントに嬉しい💖#写メ会 #幕張メッセ pic.twitter.com/A8RsufF1Uw
NGT48 加藤美南ちゃん
対応とてもよかったです!かなり並んだかいありました!
#写メ会 #加藤美南 pic.twitter.com/jjlditcRLA
さや姉に可愛いポーズお願いしたら
またオーマイガーのつんつんポーズだった
よく撮れてて可愛い

#写メ会 #0と1の間 #山本彩 pic.twitter.com/vs6FcSDH7a
佐江ちゃんからSAE48のみんなへの愛を表現\(^o^)/
本人が拡散しといてだそうです(笑)

#拡散希望 #SAE48 #宮澤佐江 #写メ会 pic.twitter.com/LWEs9GW3mq
写メ会楽しかった(*n´ω`n*)♪
幕張メッセまで会いに来て下さったみなさんありがとう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

#写メ会
#お気に入りの黒ニット
#ストレート pic.twitter.com/XCZ2Zd1tjq
ゆきりんの写メ会6部😊❤️わたしも写メ会できてホントに嬉しかったです😇次は来週の14日!今日写メ撮れなかった方来週声かけてください😊#写メ会 #幕張メッセ #ゆきりん pic.twitter.com/CMdwDl3UIY
今日楽しかった♪
ありがとう(*^^*)また来週

#写メ会
#AKB48 pic.twitter.com/RBRAEpKdrF
本日は #AKB48 さんのアルバムの #写メ会 ありがとうございました♪
#須田亜香里 の写メ会は、王道で楽しむならこんな感じ。たぶん。 pic.twitter.com/zeQzGVGp4i
あれれ
まだアメーバブログがあがらぬ

#写メ会
#心の声 シリーズ pic.twitter.com/unJK4pkVRx