更新
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛

スンリは脱毛に通ってるそうで
脱毛にの先生に『スンリさんの毛は特別で一年以上かかるかも』と言われたそうwww
#スンリ_脱毛

すんちゃん髭の脱毛ALIVEのときからしてるんだってさ😂😂
「ツイッターで検索「スンリ 脱毛」またでてくるわw」って言ってた😂😂😂😂
タプ「*♩☆〓、、(韓国語)」
スン「ちょっいまとっぷさんが俺にヒゲ剃れって!!剃ってますし!!毎月脱毛してますし!!!!どんだけ痛いかわかるかっ!?!アライブの時から剃ってるわ!!!こんなことしてたら #スンリ_脱毛 がツイッターの検索1位なるわ!もっといいことで1位なりたい!
たぷに髭を剃ってないと指摘されるスンリ。

🐼「剃ってるし!!マイゲツ(毎月)マイゲツ脱毛してるわ!!w
病院でお医者さんに俺の毛は1年かかるって言われたわ!!
ALIVEの時から脱毛してるから!!wファンタスティックベイビーの時からしてるから!!」

#スンリ_脱毛
ー今日1の爆笑ー

スンリ、ファンベビの時から脱毛をしている発言wwwwwwwww

(先生からあなたの毛は特別な毛と言われた強者(つわもの))

#スンリ_脱毛
#BIGBANGMADE福岡2日目
🐼「トップさんが俺にちゃんと髭をそってきてって、、おっれちゃんと髭剃ってるよぉ!!ALIVEの時から脱毛してるんだよぉ!!この痛み誰かわかるかよぉ!!また #スンリ_脱毛 ってトレンドになったら嫌だよ! #スンリ_シーン みたいなね?もっと良いことで1位になりたいよぉ!!」
BIGBANGMadeヤフオク①
🐼「今日のツイッター検索は #スンリ_脱毛 なんだろ!?ほんま怖いわ!!!もっと良いことで検索されたいわ!!」
って言って自分からVIPにトレンド入りさせようとするスンリさん。笑
スンリさんの希望にVIPの皆さん答えましょう笑
#スンリ_脱毛
#スンリ_脱毛

早速トレンド入り😂

🐼「メンバーにも言ってない事あるんだけど、俺ヒゲ脱毛してるんだよ!!!スンリさんの毛は特殊て言われて1年以上かかるって言われたんだよ!!!」

って必死にタプにヒゲ剃ってることを言うすんちゃん😂😂かわいいかよ←
毎月脱毛してるって。
病院でお医者さんにすんりの毛は1年かかるって言われたって。
ALIVEの時から脱毛してるって。
ファンタスティックベイビーの時からしてるって。
激痛だって!!
みんなには分からんやろ!って!w

#スンリ_脱毛 pic.twitter.com/KMe94uWHuf
やばい。
テソンが投げたテソンのマスコット手に入れた😭❤️どうしよう、嬉しすぎて辛い😭
#スンリ_脱毛 pic.twitter.com/tLbJHXTCAO
BIGBANG 追加公演いってきた💘
真正面でみれて良かったあ!
DOOMDADAの時に近づいてくるのがもうドキドキ止まらんかったあ😳💘ますます大好きになってしまったあ🙈🙈
#big bang
#スンリ_脱毛
#kore_momo pic.twitter.com/iPug7f3Dz4
ジヨンのSweet Memorysにたぷの海の声にヨンベのDANCE WITH ME NOW!にスンリの脱毛に腹筋ににょんとりにジヨンべとか色々福岡2日目のレポ楽しい!J-POPカバーペンミに期待🙏🏻甘い声〜☺️💕 #スンリ_脱毛
youtu.be/VjwVBW0zPC8
今日の福岡 タプさんの桐谷健太歌とすんちゃん脱毛で楽しかったみたいで羨ましい😂#スンリ_脱毛 pic.twitter.com/TNDeiRXWuF