更新
いつもたくさんのいいねとコメント、ありがとうございます😭💕今夜の4話も切ないシーンやキュンとくるシーンがいっぱいです✨今夜はこの綺麗な夜景をバックにとっても素敵なラブシーンが❗️🤗誰と誰のシーンか…今夜9時をお楽しみに❗️
#いつ恋 pic.twitter.com/bcbfCrX0cR
苦しくて切なくて、切なくて苦しい

4話

今夜です☺︎

#いつ恋
#あなたを好きになりました
森川葵カメラマン📸撮影
【今日の晴太】✨
「ぷるぷるします、のれません。」

そんな晴太(坂口健太郎)と小夏(森川葵)も活躍する月9「いつ恋」
今夜9時です😄
#いつ恋
#今夜9時放送
#本人撮影
#森川葵
#坂口健太郎
#有村架純 pic.twitter.com/UF3HQB5MX6
今夜の木穂ちゃんも切ないです…😭
あと3時間半…😭
今夜9時、お楽しみに…😭
#いつ恋
#今夜9時放送
#高畑充希 twitter.com/mitsuki_tamago…
苦しくて切なくて、切なくて苦しい

4話

今夜です☺︎

#いつ恋
#あなたを好きになりました
有村架純、西島隆弘から“お姫様抱っこ” 高良健吾との恋の行方は?<「いつ恋」第4話あらすじ> #有村架純 #西島隆弘 #いつ恋 @itsu_koi 【その他写真あり】

mdpr.jp/news/1563192 pic.twitter.com/smP9xZjzGg
1.2.3話の朝陽さんを

さささっと30秒で

振り返ってみよう🌟

#いつ恋
#西島隆弘
#今夜の朝陽さんも楽しみ pic.twitter.com/SHOzVmX1qO
ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」主題歌

♪明日への手紙/手嶌葵

明日を描こうともがきながら
今夢の中へ
形ないものの輝きを
そっとそっと…

たくさんの方に届きますように✉️
RTお願いします☺️

#いつ恋 pic.twitter.com/lYCo7j7HS6
今夜も21:00〜フジテレビドラマ『いつ恋』お見逃しなく☆

そして、いつ恋公式LINEからは本人メッセージも^ ^
official-blog.line.me/ja/archives/52…

#いつ恋
#朝陽
#西島隆弘
#音ちゃんと
#有村架純 pic.twitter.com/mEGh5mOZGU
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」放送まであと1時間❗️今夜も切なすぎる恋物語が紡がれます。寒い寒いこんな夜にぴったりのラブストーリーにどっぷり浸かって下さい。このあと9時です❗️
#いつ恋
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
#森川葵
#坂口健太郎
ちょっと得するいつ恋情報✨
キャストの名前を送信すると画像がゲットできる👏👏👏
#いつ恋 #月9 pic.twitter.com/zY4EbbxwXH
いつ恋4話放送まで1時間きりました!!
予告を見るだけでハラハラしちゃう。
21時にはテレビの前に正座ですよ!笑
そしてこの前、街中でサスケのようなワンちゃんがいたんです♡
かわいかったーー。癒されました。
#いつ恋 pic.twitter.com/2Q6DuCSJ0X
↓このシーン写真にご注目ください❗️朝陽(西島隆弘)が音(有村架純)の部屋にいるではありませんか👀⚡️一体どうなってしまうんでしょう❗️❓練(高良健吾)は❓木穂子(高畑充希)は❓急展開の「いつ恋」4話、今夜9時からです❗️
#いつ恋 pic.twitter.com/joFIQDEREf
専務にプレゼント頂きました🎁✨
じっくりみて今後の広告に活かします✨笑
そして今夜はもうすぐ月9が始まりますね📺
北海道の皆様は、ちょっぴり早めにTVをつけてくれると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾👓
#いつ恋 pic.twitter.com/zLNAqJE2S0
西島隆弘です。
早いもので、もう4話です。
それぞれの役の印象は、皆さんの目にはどのように映っているのでしょうか?
それぞれ悩みを抱えていろんな環境の中闘ってますが、そんな中でも素直に恋に向き合う姿にこれからも目が話せないです。
(→②)
#いつ恋
#西島隆弘
#本人ツイート

僕が演らさせていただいてる朝陽は、音ちゃんに振り向いてもらえるのか。
家族との関係はどうなるのか。
劇中に出てくる詩のような素敵な言葉、聞けば聞くほど考えさせられる言葉、聴けば聴くほど胸がキュンとざわつく音楽達、見れば見るほど切ない掛け合い、沢山あります。→
#いつ恋

それぞれの6人の成長も見られるストーリー。例えば5年後に久しぶりに見たらまた感覚が違うかもしれませんね。役者の方々、各所スタッフさんが、それぞれの持ち場で本気でこだわる1作品1作品を見て楽しんでいただきたい。→
#いつ恋
#西島隆弘
#本人ツイート

現在は◯話の撮影中です!!
今日の現場も架純が!!いや、音ちゃんが可愛いですぞっ!!!(^○^)笑

それでは、まもなく放送の
第4話。
お楽しみください。

では

最後まで読んでくれてありがとうございました!笑

#いつ恋
#西島隆弘
#本人ツイート
にっしー登場。
有村架純さん抱きしめたにっしー!

#いつ恋 pic.twitter.com/8NYACBVr1y
月9「いつ恋」、ただいま放送中❗️
坂口健太郎さんが言ってるくらいですから、皆さん、ぜひ体育座りでご覧ください❗️❗️😆
#いつ恋
#現在放送中
#坂口健太郎
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
#森川葵 twitter.com/kentaro_s_711/…
月9「いつ恋」放送中✨たった今ツイートしたように、坂口健太郎さんは体育座りを奨励してましたが、永野芽郁さんは正座押し❗️笑
どちらでも大丈夫です❗️なんだったら立ってでも、ぜひご覧ください❗️笑
#いつ恋
#坂口健太郎
#永野芽郁 twitter.com/mei_nagano0924…
@kentaro_s_711 すみません。正座でも大丈夫ですか?さっき正座って言ってしまった、、。
テレビの前の皆さん❗️✨ただいま、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」放送中です✨まだここからでも入り込めます❗️よろしければぜひご覧ください❗️✨
#いつ恋
#放送中
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘 pic.twitter.com/qC34bjgqS4
「夢って大変なものなんだよ。うっとうしいし、捨てようとしても捨てられない。もつれた糸みたいに心に絡んで取れなくなる。それが夢。」井吹朝陽(西島隆弘)
#いつ恋
小夏ちゃんを助けに来た晴太。
かっこよすぎるやろ😭💓

#いつ恋
#月9
#坂口健太郎
#森川葵 pic.twitter.com/1PLvuX5HpX


好きで 好きで
どうしようもねえ
くらいになりました
いつもあなたのことを
思っています。そのことを
諦めなきゃいけないのは
苦しい。ごめんなさい
ごめんなさい好きでした。

#いつ恋
#月9
明 日 を 描 こ う と も が き な が ら

今 夢 の 中 へ

形 な い も の の 輝 き を

そ っ と そ っ と 抱 き し め て 進 む の

手 嶌 葵/明 日 へ の 手 紙
#いつ恋 pic.twitter.com/hheoBq85DX
「私のこと好きなの?」
「うん。」
こんな事言われたいし言ってみたい😭💗
このシチュエーションどっちもイイ😍
#月9
#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#Nissy
#高良健吾
#坂口健太郎
#fujitv
pic.twitter.com/P5IV1FAjam
いつ恋で

高良健吾❤️高畑充希

にっしー❤️有村架純

坂口健太郎❤️森川葵

これを少し期待してる人RT
#いつ恋
「好きじゃなくていいよ。好きじゃなくていいからさ僕と一緒にいて。その代わり、僕が小夏ちゃんの恋を叶えてあげる。練くんを君のものにしてあげる。僕と契約しよう。」
なんて切ない契約なんだ…(号泣)

#坂口健太郎
#森川葵
#いつ恋 pic.twitter.com/uRV9bnjlNf
にっしーばーりかっこいい😆💕💋
声とかばーりすきやん😍
このにっしーはやばい/////

#いつ恋 #西島隆弘 pic.twitter.com/cwaOuzdnHS
「井吹です」
「急で申し訳ないんだけど...」
「君に会いたいんだ。」

言われたいいいいいいい〜😱💓
あたしわずっと会いたいよ😂💓

きゅんきゅんきゅんきゅーん😭

#いつ恋
#井吹朝陽
#西島隆弘
#にっしー pic.twitter.com/uMsotYV5uU
『いつ恋』四話目

架純ちゃんの言う通り、とても心苦しい場面、多々ありましたね😢

練(高良健吾)が音(有村架純)に気持ちを伝える感動のばめんです!!

⚫︎RT!!

#有村架純ら
#高良健吾
#いつ恋 pic.twitter.com/50K2KNY2YW
名シーンと名言多すぎ‼‼‼
好きじゃなくていいよ。
好きじゃなくていいからさ、僕と一緒にいて。
最高!!と思った人RT!!!!
#いつ恋 pic.twitter.com/4QtEa6sHHH
部屋を暗くしてドラマを見たのは、いつぶりだろう。
用意したココアは、少しも減らずにすっかり冷めていた
#いつ恋
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
【 いつ恋 / 伊吹 朝陽 ①】

「大丈夫!?」
「少し休みなよ。」

#いつ恋
#西島隆弘
#伊吹朝陽
#月9 pic.twitter.com/TIKqjAMvyY
高橋一生は、いいなあ。笑うのも、怒るのも、暴力振るうのも、心はいつもそこにない。果てしなく空虚で、どこにも出口のない哀しみだけがある。そんな表情と声を持つ、数少ない俳優だ。 #いつ恋
今日のいつ恋の架純ちゃん♡来週まで待ちきれなーーーい!って思った人RT #有村架純 #いつ恋 pic.twitter.com/ven6XM7Dqq
「僕を好きになりなよ。君に両思いをあげられるよ。」 #いつ恋 #西島隆弘 vine.co/v/i1XwE1pwngK
傷だらけになってまで好きな人を守る坂口健太郎は最強なのかもしれない…💕

#いつ恋
#坂口健太郎
#森川葵 pic.twitter.com/mAdLqJOOd9
何がどーなってこのメンツが揃ったのww
いや修羅場すぎだろww
おばあちゃんの立場ww

#いつ恋 pic.twitter.com/nY7xmG0mS7
小夏(森川葵)「ごめんね。私が好きなのは...。」
晴太(坂口健太郎)「好きじゃなくていいよ。好きじゃなくていいからさ、僕と一緒に居て。」
#いつ恋
来週は2人で星を見るらしいよ💗💗
#いつ恋 pic.twitter.com/zzHbnmihHk
- -

好きで 好きで
どうしようもねえ
くらいになりました
いつもあなたのことを
思っています。
そのことを
諦めなきゃいけないのは
苦しい。ごめんなさい。
ごめんなさい 好きでした。

#いつ恋
#月9

- -
〈いつ恋 第4話〉

「あなたを好きになりました」

切ないな。

#いつ恋
#いつ恋好きな人RT pic.twitter.com/2i7PZmLJOy
「📱井吹です。急で申し訳ないんだけど。君に会いたいんだ。」井吹朝陽(西島隆弘)
#いつ恋
『明日への手紙』MV解禁〜😄

いつ恋4話目バイトで見れてないーーー!!!

#いつ恋 pic.twitter.com/fGYR6O8ebH
ちょっと辛すぎて、誰かと共有したくて、戻ってきた…。
#akr__pic #いつ恋 pic.twitter.com/tq1VQFlBZB
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」4話をご覧頂いた皆さん有難うございました✨メッセージを下さった皆さん本当に感謝です✨次回は第一部・完。2011年編のラストを迎えます。ドキドキの予告編をUPしました。ぜひ!
#いつ恋
youtube.com/embed/f_mneVwA…
そして❗️❗️
皆さんから質問を大募集✨
キャストや制作スタッフがあなたの質問に答えます♫
Q&Aサービス「LINE Q」で受付中⇒ lin.ee/7Jo6ZiC/prmt
締め切りは2/14!投稿お待ちしております\( ˆ ˆ )/
#いつ恋
#有村架純
#高良健吾
「いつ恋」第4話より。

今回の大好きなシーン。

Nissyの優しい人柄が溢れ出ている感じで、

シリアスなドラマだけれど、

本当にホッとする。

#AAA
#いつ恋
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘

pic.twitter.com/nHriOAhJ10
「いつ恋」第4話より。

父親に介護の現場の現状を直訴するNissy(井吹朝陽)。

1~2話の軽い感じが全然なくなって、

Nissyの真面目さ、

真剣さがいい感じで表現されてきていますね。

#AAA
#いつ恋
#Nissy

pic.twitter.com/0u6J1UV5Hs
「いつ恋」第4話より。

Nissyが「夢」について語るシーン①

胸に響きます。

考えさせられます……。

#AAA
#いつ恋
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘

pic.twitter.com/EwOMgWfdbw
「いつ恋」第4話より。

Nissy Nissyが「夢」について語るシーン②

このシーン、ホッとするので好きです♥

#AAA
#いつ恋
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘

pic.twitter.com/oBJlmYCi6a
「いつ恋」第4話より。

このシーンでNissyに抱きとめられたい!!

と思っちゃった人はリツイート♪

#AAA
#いつ恋
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘

pic.twitter.com/u8ukVNCyYa
「いつ恋」第4話より。

このシーンでNissyに介抱されたい!!

抱きかかえられたい!!

と思っちゃった人はリツイート♪

#AAA
#いつ恋
#Nissy
#にっしー
#西島隆弘

pic.twitter.com/4MXPhpJWwc
今回も西島さんにキュンキュンしまくった🙈💓
チャラかった朝陽さんもいいけど今の朝陽さんほんとに好き。惚れる。
来週が待ちきれない!

#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/uInT4RkXgN
なんだかんだでにっしーの「君に会いたいんだ」がやっぱり第四話を
もっていってしまった感はある😭💗
#月9
#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#Nissy
#高良健吾
#坂口健太郎
#fujitv vine.co/v/i1XweLAxtbL
これは名言ではなくて反則‼‼
「僕を好きになりなよ。君に両思いをあげられるよ。」
#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#Nissy
#高良健吾
#坂口健太郎
#fujitv
vine.co/v/i1XwE1pwngK
#いつ恋
第4話より
・お姫様抱っこのシーン
・電気ストーブ買ってあげた上に「ありがとう」と言い残していくシーン
(いい人すぎるやん朝陽くん…)
台詞は「夢」を語るところ。
((荒い出来ですまぬっ pic.twitter.com/FnvRrtE2rS
リッピーじゃね?笑
まさかソロの時に発売されるのでは?
ほしい。ほしい
#Nissy
#いつ恋
#リッピー pic.twitter.com/NH0jL6N3qZ
君に会いたいんだ

言われてみたい人RT💕

#いつ恋
pic.twitter.com/WFpaDGekDk
坂口健太郎、森川葵を助けて“傷だらけ” 「僕と契約しよ?」…切ない片想い&キスに反響 #坂口健太郎 #森川葵 #いつ恋 @kentaro_s_711 @itsu_koi

mdpr.jp/news/1563363 pic.twitter.com/xKzgnjTUdQ