更新
今夜の「SMAP×SMAP」は15分拡大スペシャルでシャッフルビストロ第4弾!稲垣吾郎さんがゲストヽ(*´ω`*)ノ
草なぎさんがギターを弾いて5人で歌う歌のコーナーも(。✪ω✪。)♪
fujitv.co.jp/smapsmap/ #スマスマ
「スマスマ」20周年!もう一度見たい名シーンの応募もぜひ(*゚ω`人)♪
fujitv.co.jp/smapsmap/ #スマスマ
15年前にオーナーしたとき チリンチリンってならせなくて必死な木村くん( ゚ε゚,,)🔔今日のシャッフルビストロでちゃんとできるかな〜〜😊💓??? #スマスマ #拓哉沼にドボーンしようよ pic.twitter.com/znS3mbLBVe
もー何なのこの人達は
魅力あり過ぎるから早押しとか言いながらいざ始まるとこうなります( *´艸`)
#スマスマ pic.twitter.com/mR1dWcppFE
香取慎吾さんの良さをこれほどまでに的確に表現する【白紙からモノを創り出す才能】稲垣吾郎さん。やっぱりメンバーが一番メンバーのことを理解してるSMAP好き過ぎる!!!#スマスマ
#スマスマ シャッフル稲垣編BGM SMAP/&G】
1:平和の歌(2004)
2:to be continued…(2005)
3:愛や恋や(2010)
4:L-O-V-E(2006)
5:Wonderful Life(2004)
6:Special Thanks(2012)
みなさんお気づきでしょうか?
後ろの花はメンバーカラーです!
#スマスマ pic.twitter.com/IoHu2b4UGr
メモリッピーズだよ!と言いたいところだが、メモリッピーズはテーマがあってそのテーマにちなんだメンバーの選んだ曲だったんだよね。スマラブはテーマ関係なくメンバーの好きな曲ってことなんだよね。#スマスマ
ミッチーがサザン好きだと聞いたことがあるので、この唄が彼女に捧げられているかのような気がする(ヽ´ω`) #スマスマ
P&Gwwwwwwwスポンサーさんwwwwwww #スマスマ
お花もテーブルもメンバーカラー
スタッフさんありがとうございます
#スマスマ
(・Д・)ノ pic.twitter.com/Qrbrgo4koi
スマスマ公式にシャッフルビストロのお礼と、歌コーナーのトークはこれまでどおり5人に戻してくれるようお願いしますと、書き込みに行こう。 #スマスマ #fujitv fujitv.co.jp/smapsmap/index…
なんか事務所の意向の気がするので、ハガキも出そうっと
シャッフルビストロ、

毎回、中居君はみんなとの想い出の味を作るね。
慎吾のときも、木村君のときも、
吾郎ちゃんのときも…
あの時一緒にたべたね、おいしかったよね、思い出して欲しくて…って。

やっぱりSMAPが、メンバーが大好きなんだ。
#スマスマ #中居くん
こちらの放送はごらんのスポンサーの提供でお送りします

#スマスマ pic.twitter.com/7JpUb16r5w
お箸の方向が左利きのゴロちゃん仕様で素敵!
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/mwcfUHBtSu
観覧行くとね木村くんああやってどこかのタイミングで客席に話しかけてくれるんですよ。私達を収録の一部にしてくれる。反応していいよ〜って言われてるかのように。今日その一瞬が5Rの話題中カットされずに流れてて嬉しかった。またいつか観覧いけたらいいなって思った。 #SMAP #スマスマ
P&Gさま ありがとうございます
P&Gコント楽しみにしております
#スマスマ pic.twitter.com/JLwFkmZjcu
手料理を作って横で食べてる姿をニコニコ見つめながら「まだ食べて」と言う中居くん、女子か!w
そんな中居くんを見て笑う木村くん( *´艸`)
#スマスマ pic.twitter.com/z2CFXFjehF
涙のキッス良かった!5人で歌う姿が一番好き。 #スマスマ pic.twitter.com/WCQUSMZn6j
#スマスマ
憎まれ口をたたいてたしんごが、吾郎のど真ん中ストレート愛情表現で降参するまで。
しんごろェ・・・ pic.twitter.com/dehUnHXqXG
おはようございます!

急ぎで描いたので細かくは描けなかったんすが‥とにかく髭っきゅんオーナー素敵、キムゴロかわいい、5人でわちゃわちゃ楽しかった!😄
ありがとう!スマスマ!
今日もがんばりまー!

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/HQXmEQQxn7
中居君違いますよ!つよぽんはピンポンを押した時、既にこらえてますよ
#スマスマ #シャッフルビストロ pic.twitter.com/ICH7LV354j