更新
ダイバーシティーにいつ恋に使われてる衣装が展示されてたよ(・ω・)ノ
実際の手紙もあったよー(^o^)🎵
#いつ恋
#有村架純
#高良健吾 pic.twitter.com/TONNqjkpIX
今夜21時~

「いつかこの恋を
思い出して
きっと泣いてしまう」

第4話 放送!!

#いつ恋
#高良健吾
#有村架純
#西島隆弘
#坂口健太郎 pic.twitter.com/bsjFbQ29qg
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」放送まであと1時間❗️今夜も切なすぎる恋物語が紡がれます。寒い寒いこんな夜にぴったりのラブストーリーにどっぷり浸かって下さい。このあと9時です❗️
#いつ恋
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
#森川葵
#坂口健太郎
月9「いつ恋」、ただいま放送中❗️
坂口健太郎さんが言ってるくらいですから、皆さん、ぜひ体育座りでご覧ください❗️❗️😆
#いつ恋
#現在放送中
#坂口健太郎
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
#森川葵 twitter.com/kentaro_s_711/…
テレビの前の皆さん❗️✨ただいま、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」放送中です✨まだここからでも入り込めます❗️よろしければぜひご覧ください❗️✨
#いつ恋
#放送中
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘 pic.twitter.com/qC34bjgqS4
「私のこと好きなの?」
「うん。」
こんな事言われたいし言ってみたい😭💗
このシチュエーションどっちもイイ😍
#月9
#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#Nissy
#高良健吾
#坂口健太郎
#fujitv
pic.twitter.com/P5IV1FAjam
『いつ恋』四話目

架純ちゃんの言う通り、とても心苦しい場面、多々ありましたね😢

練(高良健吾)が音(有村架純)に気持ちを伝える感動のばめんです!!

⚫︎RT!!

#有村架純ら
#高良健吾
#いつ恋 pic.twitter.com/50K2KNY2YW
そして❗️❗️
皆さんから質問を大募集✨
キャストや制作スタッフがあなたの質問に答えます♫
Q&Aサービス「LINE Q」で受付中⇒ lin.ee/7Jo6ZiC/prmt
締め切りは2/14!投稿お待ちしております\( ˆ ˆ )/
#いつ恋
#有村架純
#高良健吾
なんだかんだでにっしーの「君に会いたいんだ」がやっぱり第四話を
もっていってしまった感はある😭💗
#月9
#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#Nissy
#高良健吾
#坂口健太郎
#fujitv vine.co/v/i1XweLAxtbL
これは名言ではなくて反則‼‼
「僕を好きになりなよ。君に両思いをあげられるよ。」
#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#Nissy
#高良健吾
#坂口健太郎
#fujitv
vine.co/v/i1XwE1pwngK