更新
\いつ乗るか?今でしょ??!お乗り遅れにご注意下さい!/#JUMPingCARnival #シブツタ pic.twitter.com/OpczkcOa7D
車魂のDVDフラゲ?した人か分からんけど

もう、オークションに出して売ろうとしてる(҂ ー̀дー́ )

売るなら、買うな💢💢💢💢

#JUMPingCARnival
#HeySayJUMP pic.twitter.com/TyLk96iIkW
Chau#
ピンボールみたいな伊野尾〜💓
ポップでハッピーな知念〜💓

#HeySayJUMP #JUMPingCARnival #伊野尾慧 #知念侑李 pic.twitter.com/hybuTct9we
ソロアングルっていいよね…。歌ってる時だけじゃなくてこういうスタンバイまでずーとそのメンバーを映してくれるからありがたい。愛僕とか見たい曲沢山あったけど #JUMPingCARnival #weibo pic.twitter.com/5p8GWXW8ME
明日エルありやまおんぶ😭😭😭
山田涼介から嬉しそうに飛び乗ってはしゃいでるの可愛いしすぐ受け止めてあげて一緒にノってあげる有岡大貴も最高😭😭😭
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/hXphYjvQnk
我I ありやま鼻キス頭叩き😭😭😭
その唇奪っちゃって良いですか〜からの有岡の頭引き寄せる山田にノリノリで鼻くっつけて唇奪おうとする有岡。最後嬉しそうに頭叩く山田嬉しそうな有岡最高に可愛い😭😭😭
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/yF054VdXM0
Moon Light ① #JUMPingCARnival
17歳の山田涼介バックに歌って踊る22歳の山田涼介の破壊力😭😭😭 pic.twitter.com/duDdFgFGtM
山田涼介ソロアングルのViva9's SOULの破壊力ヤバ過ぎるエロい。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/BLrgIOv7gz
山田涼介の愛してるからの伊野尾→有岡→山田のカメラ独占タイムの愛よ、僕を導いてゆけ素敵過ぎるカッコ良い。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/EkGXbi3Q6Y
V9で有岡が知念の紹介してる時にお尻叩いて遊んでるやまひか可愛いし山田涼介最後エロい!!!!!
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/m4SG7L1YWH
我I Need Youスタンドマイクで歌いながらひょこひょこ踊ってるHey!Say!JUMPの可愛さ最高。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/lQ3szU7V42
山田紹介を一緒にノリノリで歌って山田くんの真似して楽しそうな有岡くん可愛い!!!大ちゃんが涼介〜って言ってることに感動😭
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/iG8xdeNJBb
V9で人の紹介の時に2人の世界入って全力でふざけて遊んでるありちね兄弟可愛いの塊。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/q21C555xCt
女性を転がす歌のPuppy Booを歌ってるHey!Say!JUMP最高だしステッキ使ったパフォーマンス綺麗に揃っててカッコ良い。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/BYIJ04h3gi
Hey!Say!JUMPの大人組なのにおふざけ全力で楽しそうにスーツデイズ踊ってるBEST可愛過ぎる。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/pf3JS8feip
皆でスーツ似合う?似合ってるって言い合ってるBEST女子会っぽくて本当に可愛いし大ちゃんいちいちあざとい可愛い。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/lWulk8Z6jD
皆で円になってフーってふざけながらはしゃいでる男子高校生なノリの全員20歳超えてるHey!Say!JUMP可愛すぎる癒し。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/DudoCTh25C
UNIONの有岡大貴のDJしてる部分集めたらカッコ良過ぎたし手がオス過ぎるエロい。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/TWQUYkzwKS
3月14日〜時計 アカペラ部分
銀髪カラコンどアップの山田涼介全てが美しすぎる素敵過ぎる。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/UIPNKAD2Wa
ソロアングルviva9いのちゃん💙
歌詞間違えちゃったいのちゃんww

#HeySayJUMP #JUMPingCARnival #伊野尾慧 pic.twitter.com/ocMNWD1d9n
やまけとハモりマッチしてて素敵だし2人で頑張って作ったのが伝わってくる感動。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/eTICAF8A3p
ソロアングルviva9山ちゃん❤️
なに、お尻ペンペンされてたの?😭❤️

#HeySayJUMP #JUMPingCARnival #山田涼介 pic.twitter.com/n4NmZnLVX1
自分が歌詞に書いた想いを全部歌にぶつけて真剣に歌ってる山田涼介とそれを引き立たせる綺麗な音色奏でる岡本圭人のギター。3月14日〜時計本当に素敵な歌。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/jP7ZrHOXj8
ソロアングルviva9いのちゃん💙
DJやってるとこ可愛すぎな😂💙

#HeySayJUMP #JUMPingCARnival #伊野尾慧 pic.twitter.com/LbwtpemkpS
カメラ前待機してたらゆとひかに邪魔されて蝉様みたいにガン飛ばす山田涼介イケメン!!!最後は3人で集まって楽しそう可愛い。
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/0pBsE5bBlR
お互いの名前入れて歌って2人でわちゃわちゃするいのちね可愛いし退場する前にジェントルマンみたいにお辞儀して去ってく有岡くんも可愛い!!!!
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/LwoSeZBmhK
JUMPing CARnivalの私的ベストオブ山田を頑張って30秒にまとめたんだけど我得すぎてやばい…。
ツアー懐古( i _ i )❤︎
#JUMPingCARnival #山田涼介 pic.twitter.com/4ItpEGgOhI
【JUMPing CARnival DVD】ウィークエンダー山田「君にやっと辿りついたスィートアンサーッ💖」#山田涼介 #JUMPingCARnival #リピ vine.co/v/i1F5gTJhgEI
【JUMPing CARnival DVD】JUMPing CAR。山田「今君に!」クルクル👉🌀💘キャー🙈💕💕#山田涼介 #JUMPingCARnival #リピ vine.co/v/i1F10lOAEbz
せんせーションズ会場乗っ取り①
閉じ込められて怒ってるJUMP可愛いし1人だけ逃れて圭人をペットにして俺様ドS感で見下してる山田涼介強いwwwwwwwwww
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/R23mBCAyjn
せんせーションズ会場乗っ取り②
ガムテープ取って話してまたガムテープ付けてもがく伊野尾くんにドン引きするJUMPじわるwwwwwwwwww
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/pW9aKic3Ye
314 山田くんのアカペラ部分※ネタバレ
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/ACMkxcgYad
OP映像 有岡くんと山田くん部分
※ネタバレ #JUMPingCARnival pic.twitter.com/TM0Lfgqbn6
【ネタバレ(Viva!9's SOUL)】
伊野尾 歌詞間違えるの巻き
山田のパート入ってからの引きずってる伊野尾
#JUMPingCARnival pic.twitter.com/PRWVdW8Qp0
JUMPing CAR乗りたい~!
絶対楽しい!
(事故りそうで怖いけどww)
#JUMPingCARnival #ネタバレ注意 pic.twitter.com/Xo6aqHZ69y
【JUMPing CARnival DVD】BDS。ソロアングル→本編💖山田「So get up さぁ行こう!」もうどの山田くんもエロすぎてカッコよすぎ🙈💕#山田涼介 #BDS #JUMPingCARnival #リピ vine.co/v/i1PtL9bQ2hZ
【JUMPing CARnival DVD】BDS。モニター映像の山田くんまとめ💖もうかっこよすぎる🙈💕💕#山田涼介 #JUMPingCARnival #BDS #リピ vine.co/v/i105mwgtWQd