更新
一礼して、キス
S (少女漫画)
花より男子
なまいきざかり
監獄学園
月刊少女野崎くん
隠の王
俺物語
ど (少女漫画)
坂本ですが?

#好きな漫画当てるまで帰れま10
一礼して、キス
Stand Up!
花より男子
なまいきざかり
監獄学園
月刊少女野崎くん
隠の王
俺物語
どうせもう逃げられない
坂本ですが?

#好きな漫画当てるまで帰れま10

でした!

C


d






あんまり言った事ないもの出してみる。

#好きな漫画当てるまで帰れま10
@SayakaNeon

カ:カードキャプターさくら
C:CLAYMORE
フ:フルーツバスケット
悪:?
d:dear
是:是-ZE-
ふ:ふしぎ遊戯
僕:?
王:?
封:封神演義

あと3つ出てないな〜
封神演義は流石、正解数断トツです。

#好きな漫画当てるまで帰れま10
@SayakaNeon

悪:悪魔で候
王:王家の紋章

僕に関しては
「ぼくの地球を守って」だったんですが
漢字変換してしまうという凡ミスかましたのに
何名か回答ありました!凄い👏

#好きな漫画当てるまで帰れま10