更新
喫茶ひまわりのロケ地として使わせて頂いているお店のお手洗いにもポスターが!!ありシャッス👏🏻✨ #一番目のつく場所 #ダメ恋 #ダメな私に恋してください #tbs pic.twitter.com/LsbWjlHWav
第5話放送まで、あと1時間半‼︎と、その前にディーン監督作品第2弾を要チェック!最上くんが禁断のアレに手を出してしまった⁉︎ #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #TBS #深田恭子 #ディーンフジオカ #三浦翔平 #今夜は第5話 pic.twitter.com/CjNDHz99y1
こういうの嫌いなやついるの?!ねえ!いる!?いないよねー#三浦翔平 #ダメな私に恋してください vine.co/v/i1U9YnVu9xj
#ダメな私に恋してください #三浦翔平#最上くん けちゃっぷとったぁーー!!からのぺろったぁーー!!///// vine.co/v/i1UY7haUMWF
距離の近さ、何も言わず歯磨き粉をつける感じ夫婦か…(萌)!!!!

#ダメな私に恋してください
#ダメ恋 pic.twitter.com/wbLB5UFzXA