更新
スタッフです。今夜2/9(火)22時からは、 #お義父さんと呼ばせて 第4話です。予告を見たときから気になっていました!みーちゃんとたもっちゃんの危機!?歌の上手い刺客!?お義父さんまで土下座!!いったいバレンタインデーに何が~( ̄▽ ̄;)
愛は深いから・・・って怖っ!アントニオLOVEのコワ可愛い中森愛ちゃんにもご注目を!
#中村ゆりか #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/4KIvdUm7ed
第4話をご覧頂いた方、ありがとうございます!保さんの素敵なサプライズに美蘭ちゃんも大感激o(≧▽≦)oそれにしてもエンケンさん白スーツと薔薇の花束、貴重です!来週は中村倫也さん演じる長男・葉理男の秘密が・・! #お義父さんと呼ばせて pic.twitter.com/femjO5Jjly
超特急新曲「Yell」MV初披露
火10ドラマ「お義父さんと呼ばせて」主題歌
2016年2月10日水曜日めざましテレビ出演Part1

#超特急 #Yell #お義父さんと呼ばせて #フジテレビ #カンテレ #めざましテレビ pic.twitter.com/yS93UuCfm7
火曜よる10時はドラマ『#お義父さんと呼ばせて

主題歌を歌う #超特急 さんのおしるこ作り動画第4弾が公開です😍
ついにおしるこを差し入れ💕
ドラマ出演者のリアクションは⁉

🌟動画はこちら🌟
youtu.be/9dxNwFtI4es
火曜よる10時ドラマ『#お義父さんと呼ばせて』🙆
第5話PRが公開です❤

2/16の放送ではエンケンさん🐊の浮気が発覚⁉
中村倫也さんの秘密もばれてしまい…😱😱😱

✨第5話PRはこちら✨
youtu.be/zE0Vm0EWfy8