更新
【BiSHキャノンボール開催決定!!】2/13にメンバーを3組に分けて日本を駆け回りやす。あなたの近くにもいくかも。清掃員もちょい参加できるようにしといたよw 詳細→
bish.tokyo/posts/522955
#BiSHキャノ pic.twitter.com/eWkjb5z38Q
ルールはとりあえず暫定。。。
12日に確定ルールをお届けします。
#BiSHキャノ
#BiSHキャノ で
おもろいルールとか、やってほしいこと、思いついたこと、懸念点、異論反論オブジェクション
つぶやいてくれたら
メンバー共々見て、使えるのは使いますー!
よろしくお願いします!
【BiSHキャノンボール開催決定!!】
2/13にBiSHが3組に分けて日本を
駆け回る…!!!清掃員も参加できる
みたいです!空けといてね( ·ᴥ· )
どこにいこうかな〜🏃🏻🏃🏻楽しみ♡
詳細▶︎bish.tokyo/posts/522955
#BiSHキャノ