更新
超特急新曲「Yell」MV初披露
火10ドラマ「お義父さんと呼ばせて」主題歌
2016年2月10日水曜日めざましテレビ出演Part1

#超特急 #Yell #お義父さんと呼ばせて #フジテレビ #カンテレ #めざましテレビ pic.twitter.com/yS93UuCfm7
今日の占い1位はさそり座だよ(≧∀≦)

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒buff.ly/20JPkqZ

#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「とわ」でしたっ( *´艸`)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/1PMOxyL

#めざましテレビ pic.twitter.com/Ov28wAXwk3
ココ調はこちらからチェックできるよ(。>∀<。)

ギョーザLOVEな女子が急増中!そのこだわりと最新ギョーザ事情を調査!!
fcs2.sp2.fujitv.co.jp/textCorner.php…

#めざましテレビ pic.twitter.com/OnowFuIaRR
それではあすの告知させてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و
気になる人がいないか要チェック♪
#めざましテレビ
こんばんはまる~☆☆最近ふえている「ギョーザ女子」の代表といえば、ぼくのお友だちのミヤリー(@miyary_38)まるね♪♪(●・∀・●) #めざましテレビ #ギョーザ女子 twitter.com/cx_mezamashi/s…
ココ調はこちらからチェックできるよ(。>∀<。)

ギョーザLOVEな女子が急増中!そのこだわりと最新ギョーザ事情を調査!!
fcs2.sp2.fujitv.co.jp/textCorner.php…

#めざましテレビ pic.twitter.com/OnowFuIaRR
嵐のみなさん、室伏広治さん、吉田沙保里さん、田中理恵さんらが新CMの発表会に出席♪いったいどんな内容になったのかな?( ´艸`)
#めざましテレビ
あすは、つば九郎くんが東京ヤクルトスワローズのキャンプを案内してくれるよ♪立本アナ、つば九郎くんと一緒に楽しいリポートを期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
5時40分過ぎと7時25分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/preRnwLWEr
ナイスキャッチィでは「ゲレンデにまつわるエピソード」を聞いてきたよ!どんなエピソードが飛び出すのかな?(❁´◡`❁)ワクワク
6時15分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/tGX0Yf9CQk
“ど~YOU KNOW?”ではV6のみなさんを特集♪去年、デビュー20周年を迎えたV6のみなさん!あすはその活躍を懐かしの映像と共に振り返ります(੭ु ›ω‹ )੭
くわしくは6時20分過ぎの放送を要チェック☆
#めざましテレビ
松下奈緒さんが参加する「Tattonプロジェクト」♪育った綿花を収穫してくれたよ(*>∀<*)いっぱいとれたかな?
6時35分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/iChiADzDFq
イマドキでは古畑星夏ちゃんが「プチプラ♪チョコレート」を紹介してくれるよ♪星夏ちゃんが持ってるチョコレートかわいい~(灬ºωº灬)
6時45分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/8lkIoP9ptq
「MAN WITH A MISSIONのグラミーに吠えろ!」♪あすもジャン・ケン・ジョニーさんがグラミー賞の見どころをクイズで紹介してくれるよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)⁺
くわしくは7時15分過ぎの放送をチェック☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/eH4PKFnn4t
三宅キャスターと軽部アナの「みや・かる ミラクル」!あすは「米沢・蔵王」を“おじ散歩”するよ♪2人とも雪遊びが楽しそ~(*´ω`*)
7時30分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/fEE7VQPdEQ
めざましじゃんけん好きはRT♪
あすのめざましじゃんけんは??
【1戦目】5時58分 オリエンタルラジオ
【2戦目】6時58分 井上苑子さん 大倉士門さん
【3戦目】7時26分 谷原章介さん
【4戦目】7時58分 椿鬼奴さん
#めざましテレビ
DELDEの商品発表会に井上苑子さん、大倉士門さん、内山愛さんが登場したみたいだよ!

そして井上苑子さんと大倉士門さんは、あすのめざましじゃんけん2戦目にも参戦してくれるよ٩(๑>∀<๑)۶
#めざましテレビ