更新
【カメレオンナイツ!!】
「Kameleon Nights」生配信終了!
今回も深〜い(?)悩みにたくさんお答えさせていただきました!

電話して下さった全ての皆さん、ありがとうございました!!
#カメレオンナイツ
#スペシャアプリ pic.twitter.com/2ZE7nVIpmd
本日の配信は終了いたしました。ご視聴ありがとうございました!!毎週木曜日連載のスペシャコラム『五月雨式ジュークボックス夜話』もぜひよろしくお願いいたします! @go_go_vanillas
#スペシャアプリ pic.twitter.com/Xw0FY3de9j
☆明日2/11(木)22時~のもぎもぎKANA-BOONは |・`ω・)-☆
ニューアルバム「Origin」発売記念企画!子供に戻ってお仕事体験!
歌うアイス屋さんのお仕事の挑戦!
初回オンエアのみ #スペシャアプリ で同時配信! pic.twitter.com/0Kd2EjnFxz
みんな色々あるやろうけど、"現状打破"していこうぜーーーッ!!!! 👊💥 ありがとうございました☆

#カメレオンナイツ #バニラズ #スペシャアプリ twitter.com/go_go_vanillas…
【カメレオンナイツ!!】
「Kameleon Nights」生配信終了!
今回も深〜い(?)悩みにたくさんお答えさせていただきました!

電話して下さった全ての皆さん、ありがとうございました!!
#カメレオンナイツ
#スペシャアプリ pic.twitter.com/2ZE7nVIpmd
今夜☆2/11(木)22時~の もぎもぎKANA-BOONは…
歌うアイス屋さんのお仕事に挑戦 |・`ω・)-☆ どんなパフォーマンスを魅せる…?
さらにチームに分かれてピザづくりも体験!
初回のみ #スペシャアプリ 同時配信! pic.twitter.com/PjVVAidkGJ