更新
【ドラマ】今夜10時 フジ系『#フラジャイル』に関ジャニ∞・安田章大ゲスト出演!

▼長瀬智也と初共演!「長瀬さんのすごさを改めて知りました」
oricon.co.jp/news/2066060/f…

#関ジャニ #安田章大 #長瀬智也 pic.twitter.com/DAwvJsokSW
【放送中】関ジャニ∞安田章大に突き付けられた現実…そのとき野村周平は?<「フラジャイル」第5話あらすじ> @fragile_drama #野村周平 #安田章大 【場面カット全6枚】

mdpr.jp/news/1563286 pic.twitter.com/RxLi9Q1mbN
可愛すぎる子供にしか見えないのに泣きの演技まで見事にこなす自担の成長に泣かされました。

『ひとつの命を救った』

#フラジャイル #安田章大 pic.twitter.com/8jLRjsxxkL
やったこと

①一曲だけ、曲を書いた
②たった一人だけど友達ができた
③……一つの命を救った

自らの命を捨ててまでして他人の命を救える人間はこの世で一番素晴らしい人間だと思う。

#安田章大
#フラジャイル pic.twitter.com/y6G9wS6Xet
原作ってこんな感じなんか…

内容は違えど小早川洋行(安田章大)が『ひとつの命を救った』って事に変わりはないよね(;_;)

安田さんの演技力が輝いてた

#フラジャイル #安田章大 pic.twitter.com/e5YeXTFkY9
フラジャイル観てファン以外の人も大絶賛されてるこいつが関西人100人に聞いた関ジャニ∞のメンバーをフルネームで言えるかで最下位の3%を叩き出した男とは思えない。

#安田章大 pic.twitter.com/XFAKxgEsuX
小柄なところとか、作曲するところとか、笑顔とか、優しいところとか、どこか幼い感じとか、瞳とか 全てが綺麗に小早川くんと重なって この役ができるのは、"安田章大"しかいないなって思った。

#フラジャイル
#安田章大 pic.twitter.com/BAFsIT5cdh
ヤス天然すぎる可愛いよぉぉぉぉぉ
お団子🍡熱くないよ!!!!!
#ジャニ勉 #関ジャニ #安田章大 pic.twitter.com/YXVthr6zc4