更新
まだ、このあとすぐだったーーー!

#ナカイの窓
やめてくれぇぇぇえ!!!!!

#ナカイの窓
断じてそういうことはございません。笑

#ナカイの窓
ご視聴ありがとうございました☺︎笑

#ナカイの窓
ご覧くださった皆様ありがとうございました!

おとぅんとぅるぼーい加藤諒と須賀健太は”とても仲のいい友達”であることをここで強調させて頂きます。笑

#ナカイの窓 pic.twitter.com/n336rdG6Vo
知らぬうちにSMAPファンの女番長からのいじめを回避させた中居正広の優しさよ…(*´ω`*)

#ナカイの窓 pic.twitter.com/gD3Nlt36GU
ホワイトボードの落書きに…
(゚ー゚)今日はなにかいてくれるの?

…ナニコレ…優しいお兄さんと書いて中居正広と読むのかな( ;∀;)

#ナカイの窓 pic.twitter.com/9ZoNfF2Xkg