更新
水曜深夜は『関ジャニ∞のジャニ勉』
今夜は、いつも通り深夜0時25分スタート! ゲストは火10ドラマ『お義父さんと呼ばせて』でヒロインを演じている女優・蓮佛美沙子さん!
#カンテレ #ジャニ勉 pic.twitter.com/OQkoRSTrLi
『ジャニ勉』 ∞が故郷関西を街ブラする「2/∞」は渋谷すばるさん&横山裕さんが大阪・谷町6丁目界隈を街ぶら2週目。
空堀商店街を訪れ、創業240年の老舗かつお節屋🐟さんに立ち寄ったり、スピード占い店で渋谷さんの運勢を占ってもらったり! はたして結果は😁?
#カンテレ #ジャニ勉
『ジャニ勉』2/∞ロケ
横山裕:今回はすばるとペアで、僕とすばるは同い年だし楽しく自然体でやれてるんじゃないかと思います😉 前回、僕は大倉とでしたけど、やっぱり組み合わせが変わるとメンバーメンバーで出す空気感は変わるんじゃないかと思いますね。
#カンテレ #ジャニ勉
同い年ペアのお二人。
“いつもの”雰囲気がほんまにステキ✨
【渋谷すばるさん&横山裕さん「2/∞」ロケ谷町6丁目界隈街ブラ感想コメント】全文はコチラ→ ktv.jp/janiben/    
#カンテレ #ジャニ勉 pic.twitter.com/DsQShA5KQv
今夜も『関ジャニ∞のジャニ勉』は深夜0時25分🙌
ジャニーズJr.西畑大吾くん&正門良規くん「お値段まるごとSHOWTIME」ロケ感想コメント】全文はコチラ→ktv.jp/janiben/
#カンテレ #ジャニ勉 pic.twitter.com/cXxKWNx69N
『ジャニ勉』お値段ロケ
西畑大吾:こうやって正門と二人でお仕事するのが初めてで。ロケも正門が初めてだったんで僕はジャニ勉3回もやらせてもらっているから引っ張っていかないといけないかなと思ってたんですけど。オンエアがどうなるかは編集にかかっているんで(笑)😁
#カンテレ #ジャニ勉
ヤス天然すぎる可愛いよぉぉぉぉぉ
お団子🍡熱くないよ!!!!!
#ジャニ勉 #関ジャニ #安田章大 pic.twitter.com/YXVthr6zc4