更新
鹿島神宮!
初めて来たけど、すごく好きな場所でした。。また来たい〜!
#predia #prediaバスツアー pic.twitter.com/WvIQ3LBLyN
#prediaバスツアー
#鹿島神宮 にきたよ((*´`*))♡
鹿さんにもごはんあげました♡ pic.twitter.com/pDqB5CS3rX
鹿島神宮いきました!✨✨
かわいい鹿さんに、力強く天までのびた杉の木!!パワーもらった!!
#predia
#prediaバスツアー pic.twitter.com/8AkmrJmCJj
こんなスタッフさんがキレ良く仕切ってくれるからバスツアーもなめらか😆
#prediaバスツアー
#predia pic.twitter.com/TOmqLZajSK
#prediaバスツアー
#帽子女 寝てやがる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ pic.twitter.com/m29qqwo4qQ
楽しかった!!!!!
エセあゆワンマンショー!wwww
※影マイクあかねん

#predia
#prediaバスツアー pic.twitter.com/2bxSqOtXb2
#prediaバスツアー
ゆづかが歌ってるかと思いきや、あかねが歌ってる #evolution pic.twitter.com/jDiwrmEBUs
prediaバスツアー楽しすぎた!\(^o^)/
みんな一緒に過ごしてくれてありがとう💗

#prediaバスツアー pic.twitter.com/qlGzGRSQQv
#prediaバスツアー
めっちゃ楽しかったぜ!!!!
いっぱいしゃべって
みんなとまたひとつ
仲良くなれたかな!
みんなー大好きだ!!!!❤️
#predia pic.twitter.com/RMSnsusg3Q
#prediaバスツアー 楽しかったぁあああ😆❤️ありがとう!!
松本も芸、増やさなきゃなー!!
お話も楽しかった〜☺️💓
次3月6日大阪でバスツアーだよ!

そして明日は
AKIBAカルチャーズ劇場で
定期公演やで♡♡ pic.twitter.com/epsXlSfmHx
最高すぎた😍
#prediaバスツアー 参加してくれたみんなありがと❤️
みんなともっと仲良くなれた気がして嬉しいんや(^-^)
しかしつぎは3/6🎵
大阪バスツアーにきてくれるみんなたのしみにしててね😘
#predia pic.twitter.com/lbCPggzbIA
prediaバスツアー楽しかったね♡
走ったりお話したり、沢山遊びましたな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
みんなはなにが楽しかったかな?
#prediaバスツアー pic.twitter.com/2xaTlEZ3SE
#prediaバスツアー ありがとうございました♡((*´∀`*))
気をつけて帰ってね((*´∀`*)) pic.twitter.com/Me7bVGQeH8
バスツアーありがとうございました!!
3月6日の大阪バスツアーもお待ちしております♬

kk-kanko.com/predia2016/

#predia #prediaバスツアー pic.twitter.com/L9JEDV3ZXf
一度プレゼントしたサングラスを取り戻し、スイッチを入れる林弓束さん🐷最高🐷

#prediaバスツアー
#predia pic.twitter.com/k20sJcshWR