更新
夏に台南に遊びに行ったら、ちょっと足を伸ばして(台南駅前からバスで1時間くらい)玉井というマンゴー天国に行って欲しい
玉井のマンゴー市場では、カゴ山盛り(20個くらい)のアップルマンゴーが2,000円くらい
#台南はいいぞ pic.twitter.com/jLNe3RQADw
玉井でマンゴーかき氷を食った。
玉井とは、台南からバスで1時間くらい行ったところで、別名マンゴーの聖地。
かき氷屋の親父さんは、土産だと言ってでかいマンゴーを一個くれた。
#台南はいいぞ pic.twitter.com/FiVyCUl51C
台南ではトマトは生姜醤油に付けて食べます
蕃茄切盤 というデザート料理 これも有名店有り 
#台南はいいぞ pic.twitter.com/3Zg4utLz8A
そりゃ朝ごはんだけでは満足せんよね。 #台南はいいぞ pic.twitter.com/koT1VJms3F
食後はわかっております。はいデザートきましたー! #台南はいいぞ pic.twitter.com/EZ1jjclSOO
まだ満足せんアナタ、日本で絶対食べれんのがコチラ! #台南はいいぞ pic.twitter.com/G96oqd9lv1
台南は人もかなり魅力的!台南のオートバイの図。 #台南はいいぞ pic.twitter.com/gRPpCHB0I7