更新
親分ちょー好きよ!!!!こちらでは日付変わってるからもういいですかあげちゃいますね大好き!!!
#親分生誕祭2016 pic.twitter.com/ayjp9KT3Gn
親分は少し早いけど二人ともお誕生日おめでとう!!!大好きだ~~!!
#祖国生誕祭2016
#親分生誕祭2016
#本田菊生誕祭2016 pic.twitter.com/HWE5hRWqyN
ちょっと早いけどトーニョお誕生日おめでとう~~~~~~~~~~!!
#アントーニョ生誕祭2016
#親分生誕祭2016 pic.twitter.com/9Ws5V2pP24
#親分生誕祭2016 武器は趣味
親分「もー、ロマくちに食べカスむっちゃついとるで」
ロマ「人の頭の上でごちゃごちゃうるせえ」 pic.twitter.com/3dxE6GRn8H
誕生日感どこかいってしまったけど
親分おめでとう!!!

#親分生誕祭2016 pic.twitter.com/BwuoYtXJoh
#親分生誕祭2016
うわあああ親分誕生日おめでとう!! 親分の太陽みたいな笑顔、ふとした時の影のある感じ、強さと優しさを兼ね備えたみんなの親分が大好きです!! トマト投げてーーー!!!!! pic.twitter.com/vEMRlZpVE2
#親分生誕祭2016
#アントーニョ生誕祭2016
いつでも明るい笑顔で元気をくれる親分、大好きです!!
今日は子分と一緒にたくさん盛り上がってね!!
お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/JRV2y2sB7d
#親分生誕祭2016
#アントーニョ生誕祭2016
親分おめでとう〜〜!!!!!!!!!好きです!!!!! pic.twitter.com/cq70b0tPoM
#親分生誕祭2016 #アントーニョ生誕祭2016
親分おめでとうございます!親分の太陽のような笑顔大好きです! pic.twitter.com/1dQexf3PlC
#親分生誕祭2016
#アントーニョ生誕祭2016

親分誕生日おめでとぅうううう////これからも大好きだよ親分‼︎ pic.twitter.com/Cjcj87WpxI
#親分生誕祭2016

ぉゃぶんおめでとう、そしてありがとう。その一言です。 pic.twitter.com/0XvzXQe6Di
#親分生誕祭2016
いつまでも太陽の笑顔でいてねーーー!愛してるおめでとう! pic.twitter.com/wwHQgWZoEJ
#親分生誕祭2016 #アントーニョ生誕祭2016
親分おめでとう!!!!!動画間に合わなかったけど絵を描いたよ!!!愛してるよ~~~~!!!!! pic.twitter.com/M2745s3OlE
#親分生誕祭2016
親分お誕生日おめでとう大好き!!!!!! pic.twitter.com/5ax3jA1Xrd
親分おめでとうございます!!!!!
友だちに贈らせて頂いたものですが親分が誕生日だと聞いて!!!!太陽のようにずっと素敵な親分でいてください*(●´ω`●)

#親分生誕祭
#アントーニョ生誕祭2016
#親分生誕祭2016 pic.twitter.com/3EzSzm3tW0
#親分生誕祭2016 今日は鍵あけて祝うぜ~~~親分生まれてきてくれてありがとうね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; pic.twitter.com/3fQ4LNVFuT
いつかのワンドロで描いたやつの使い回しだけど!親分おめでと!!(*´フ`*)🍅✨
#親分生誕祭2016 pic.twitter.com/ej4NGHrmyT
ちゃんとしたのはまた後で…おめでとう親分! #親分生誕祭2016 pic.twitter.com/yIWlM0lWAY
親分!!!おめでとう!!!即席でごめんなさいfeliz cumpleaños!!!
#親分生誕祭2016
#アントーニョ生誕祭2016 pic.twitter.com/aOvhx3oSjl
#親分生誕祭2016
#アントーニョ生誕祭2016

親分お誕生日おめでとうございます!

トマト無くてごめんなさい pic.twitter.com/KEebaEtpeZ
#親分生誕祭2016
#アントーニョ生誕祭2016

親分おめめと~〜(*´フ`* )🍅✨
いつまでも太陽のような暖かさと情熱があるあなたが大好きです~!!!
¡Feliz cumpleaños! pic.twitter.com/OKq6YSFczi
#アントーニョ生誕祭2016
#親分生誕祭2016
親分誕生日おめでとう!!!ここ一週間分刻みスケジュールでなにも用意できなかったからちゃんとしたお祝いは来週必ず…;;;とりあえず過去のブンオヤで埋めさせてください…今年も西領! pic.twitter.com/ZMRCeDgl6a
好きだーーーー!!!!親分!!!好きだーーーー!!!! #親分生誕祭2016 #アントーニョ生誕祭2016 pic.twitter.com/m2nVDzcAWr
『俺こんにゃおおきくにゃるんやなぁー!』
『おれこんな小さかったんやー…!』

親分による親分のための親分誕生日会!!全親分に幸あれ!!!
ほんとおみんなめっとさん!!

#親分生誕祭2016
#アントーニョ生誕祭2016 pic.twitter.com/6NUYI4bnoA
親分領で本当に幸せ。おめでとう! #親分生誕祭2016 pic.twitter.com/7Jg3NYSPa0