更新
このあと深夜1時からは鈴村健一のユニゾン! メールテーマは「アンマーイ! 胸キュン恋バナ!」 鈴村さんがニヤニヤしちゃうような、皆さんの恋バナを送ってきて下さい! unison-suzu@joqr.net #unison1134 #joqr #josf
鈴「奥さん、僕は今日も生放送です。遅くなってすみません。夜遅くなるのは悪いと思ってるんですけど、一緒にご飯を食べてくれてありがとう。僕の話をはじからはじまで聞いてくれてありがとう。今日は先に寝ててください。おやすみなさい。」 #unison1134
今週のユニゾンイベント『メッセージ for ◯◯』
for 奥さん①
鈴村)奥さん、僕は今日も生放送です。いつも遅くなってすみません。あなたも僕もこれに関してなにも言わないけど、いつも一緒にご飯を食べてくれてありがとう。ご飯を作ってくれてありがとう。
#unison1134
for 奥さん②
鈴村)いつも僕の今日あった出来事を端から端まで聞いてくれてありがとう。明日は伊福部さんがニヤニヤしてる話しをするよ(笑)
#unison1134
for 真綾 坂本①
鈴村)この間はライブ最終日お疲れ様。仕事で最終日は行けなくてごめんなさい。年末ライブ見たけど、本当に素敵なライブ感動しましたよ。これからも素敵なライブをたくさんの人に届けてくださいね。
#unison1134
for 真綾 坂本②
鈴村)いつもご飯作ってくれてありがとう(笑)美味しいご飯をありがとう(笑)伊福部さんがニヤニヤしてるよ(笑)
#unison1134
くじ箱から引いたのが…
1回目:奥さん
2回目:真綾坂本
3回目:カミさん
鈴村)(箱の中身)全部(真綾)やろ!!!!!!
#unison1134